【ワンピース考察】【鬼滅の刃】鬼殺隊最高位「柱」!!9人の最期&知られざる感動のエピソードを徹底考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※劇場版 鬼滅の刃&205話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ▽引用 C吾峠呼世晴/集英社・ …

source

「【ワンピース考察】【鬼滅の刃】鬼殺隊最高位「柱」!!9人の最期&知られざる感動のエピソードを徹底考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への17件のフィードバック

  1. より:

    最も悲しい最期を迎えた柱は誰ですか?

  2. より:

    伊黒の最後が本当にかっこよくて
    ジャンプ抱えて泣いてた

  3. より:

    考察観てから
    ①煉獄杏寿郎が背負った煉獄家の縛り。
    ②とにかく鬼を殺すことと兄妹を守る信念がブレなかった不死川実弥。

    生き残った柱。
    ③富岡義勇、不死川実弥。

    後に継ぐ。後世に残す。立派です。

  4. より:

    義勇さんが幸せになれたなら
    嬉しい限りです。

  5. より:

    3年前にそっくりな動画あって草

  6. より:

    いずれ、アニメで甘露寺が亡くなる回のEDはコイコガレにしてほしい。

  7. より:

    推しの子の考察やって欲しい

  8. より:

    紅葉と書いて「もみじ」と読む…美しい日本語特有の変則読みですね

  9. より:

    悲鳴島さん目が見えたらどれほどの強さだったのだろうか…

  10. より:

    いない。
    みんな「想い・願い」を達成しています。子孫や転生による「生まれ変わり」有りきですが。
    例えば
    炎柱。  己の責務を全うし、最期の審判で母に認められて死亡。⇒アカザは、強さを求める余りに守るはずの拳で人を殺していた事に気づき、自らにケジメ。
    蟲柱。  姉の想いとカナヲを炭治郎に託し、自らの目的を達成して死亡。死後元の性格に戻る。⇒童磨は命や進化にすら「執着心」が無く消滅。
    霞柱。  「自らの半身との絆」を取り戻して死亡。⇒黒死牟は縁壱との絆を取り戻せないまま消滅。
    元鳴柱。 獪岳の事は、後を託した善逸がケジメてくれたので、想い残し無し。

  11. より:

    煉獄さんからの話しから聞き入ってしまいました。煉獄さんが1番印象に残ります。

  12. より:

    井黒さんの羽織って囚人服みたいな白黒の縞々模様なのは幼少期に檻に囚われていた過去を見たら凄まじく重いな・・・。あと無惨討伐後、冨岡さんが心からの明るい笑顔が見れるようになって良かった。

  13. より:

    10分前は神(?)やっぱりおばみつの最期好きだな〜

  14. より:

    善逸のじいちゃん

  15. より:

    煉獄と宇随の後任の柱も出して欲しかったな。カナヲは柱になって補充されても良かったと思う。

  16. より:

    実弥と義勇は誰と結婚したんやろ

  17. より:

    柱は全員痣出して欲しかったな。

コメントを残す