【僕のヒーローアカデミア考察】意外と知らない轟家の正体 #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】意外と知らない轟家の正体 #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画」への8件のフィードバック

  1. より:

    轟家大好きー!!♡

  2. より:

    自分の考えだと(長文ですけど)、
    冷が荼毘を氷で覆い冷やしそこに
    夏君・冬ちゃんが来て冷やす?
    をしてたのがゴジラ東京SOSでのモスラ親子で、
    エンデヴァーが荼毘を抱き抱えて空に向かったのは機龍がゴジラと共に海へ沈む場面の2つが自分の考察です。

  3. より:

    ゴジラ好きからしたらたまんねぇな!こりゃ

  4. より:

    熱溜めまくった末のメルトダウンとか、確かにそれっぽい。
    ならその死で、ゴジラJrみたく誰かの糧になったりするんかな?

  5. より:

    ゴチンコジエット爆笑爆笑なんか語呂いいな

  6. より:

    ゴチンコジェットで吹いた

  7. より:

    轟家楽しみ!!

  8. より:

    スーパーXIIIさんはゴジラを氷漬けにするための兵器じゃなくて災害対策のために作られてます(小声)

コメントを残す