【ワンピース考察】【中田敦彦氏への提言】一つ確かに言えること



中田さんの動画に関しては藤森さんが言いたいこと言ってくださってるので、私から言えるのは本当にこれくらいなんですよね。

source

「【ワンピース考察】【中田敦彦氏への提言】一つ確かに言えること」への20件のフィードバック

  1. より:

    鯵です。

  2. より:

    ワンピースで生活してる人やん。

  3. より:

    はまち❤

  4. より:

    神木さん、あんたならいい。byセンゴク

  5. より:

    鬼滅のブームの時書店を梯子して全巻揃えたり、ジャンプ+で読み切ったりして、ライブ感を味わいながら楽しむことがとても楽しくて毎週生きる意味が出ると思うと色々と頑張れる。。

  6. より:

    26年分のONE PIECEを、あの熱い中田さんが解説動画出したら何部作になるんだろうか(笑)

  7. より:

    わたしもサーモンがいちばん好きです!

  8. より:

    正直めちゃくちゃ笑いました笑
    ワンピース面白いよね!!

  9. より:

    神木さん
    あっちぃ〜なぁ

  10. より:

    思ってた事を全て話して頂きました!ありがとうございます!

  11. より:

    昔は甘えびが好きでしたが、いま赤エビが好きです。

  12. より:

    私はえびアボカドですねーw

  13. より:

    一つ確かに言えること。神木さんはブレないw

  14. より:

    アナゴ

  15. より:

    尾田氏に権力が集中し過ぎていて、『ONE PIECE』が面白くなるかどうかを決定でき、売れるかどうかを左右できる状態にあるという事ですね。最高です。

  16. より:

    アニメワンピース第一話を5歳の頃リアルタイムで見たのでほんと24年間ワンピースと共に生きてきたと言っても過言ではない。

  17. より:

    提言めっちゃ笑いました笑
    海から出てるのも笑いました笑笑

  18. より:

    あんなに憂鬱だった月曜日が待ち遠しい日になってるし、ハマチが好きです。

  19. より:

    やりやがったなw

  20. より:

    めっちゃ面白いっす

コメントを残す