【ワンピース考察】【ワンピース 1085話ネタバレ予想】ペルとチャカの真相とは?ペルとチャカが裏切り者?サボが巻き込まれた理由とは?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1085話ネタバレ予想】ペルとチャカの真相とは?ペルとチャカが裏切り者?サボが巻き込まれた理由とは?(予想妄想)」への4件のフィードバック

  1. より:

    やっぱり、コブラ王の件、下手人はイム様じゃないかな、と。
    それ以外の人物、例えばペル&チャカが操られて云々とかの場合、サボを犯人に仕立て上げる理由がないですしね。

    個人的には『イム様ボンバー!』みたいな感じで車椅子ごとコブラ王が虚の玉座の間から廊下まで弾き飛ばされ、そこにサボが来たところを監視電伝虫が録画、その録画の切り抜きがあのスクープ写真なんじゃないかな、と。
    当然、サボの視線の先は虚の玉座の間、そして玉座に座るイム様、じゃないかなと。

  2. より:

    コブラ王の驚き方から 考えると、まさかの女性ということも考えられそうです。そして、護衛の2人は裏切りなんて、あるはずもなく、おそらく、彼らも殺害されたのだと思います。

  3. より:

    リリイがズニーシャって事はないでしょうか?
    なんとなくイム様は女性かなって思っています。(知らんけど・・・)

  4. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す