【ワンピース考察】最新話で“D”の意味が明かされる!?第1話から仕込まれた名前の伏線が最終章で完全回収!!【 ワンピース 考察 最新 1084話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



リリィ女王の手紙に書かれていた”D”の本当の意味とは…? ワンピースの最重要ポイント「Dの意志」の全伏線まとめ!!! 登場 …

source

「【ワンピース考察】最新話で“D”の意味が明かされる!?第1話から仕込まれた名前の伏線が最終章で完全回収!!【 ワンピース 考察 最新 1084話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への29件のフィードバック

  1. より:

    次回ワンピース
    ネフェルタリ、コブラ死す

  2. より:

    漫画内でガープとかドラゴンの手配書(印刷物)って出てきましたっけ?注釈(漫画の吹き出し)で名前が出てくるだけで、この世界の人たちはガープやドラゴンの名前に「D」が付いてるの知ってるんですかね?

  3. より:

    コヤ・D・ッキー

  4. より:

    悪魔の実が2つ食べれる血統因子❓もう一つの人格があるとダブル。

  5. より:

    コラソン弟じゃね?

  6. より:

    え?コラソンって弟だよね???

  7. より:

    もし光月おでんがDなら
    どんな名前になるんだろう?
    kozuki-D-oden違和感しかない(笑)なんか違う名前になるんだろうか?ましてやもものすけなんて
    なおさら違和感だな

  8. より:

    コヤッキーさんコラソンはドフラミンゴの弟だよ〜(小声)

  9. より:

    コビーとルフィでティーチを壊滅かぁ~

  10. より:

    Dは神の天敵
    Dは神に対抗できるということ。
    なぜ対抗できるのか?
    ONE PIECEの世界で神は天竜人。
    天竜人はマリージョアから度々
    シャボンディ諸島に降り立ち
    人間ショップにて奴隷を買う。
    そのうち奴隷と交配し、
    天竜人と人間の子供が産まれる。
    その子供は
    半分は人間でありもう半分は神。
    ギリシャ神話にも神と人間の
    間に産まれた子供が登場する。
    呼称は『半神(デミゴッド)』
    神と人間の血をもつ彼らは
    神に対抗できる唯一の存在。
    Dの意志の先祖は
    かつて栄えた巨大な王国の人間と
    後の天竜人となる19の国の王家の
    両方であり彼らのハーフでは?
    という考察はいかがでしょうか?
    勝者側の王族たちが
    敗者側から何人か連れ去ったのが
    奴隷史の始まり。とかなら
    可能性はありそうです。

  11. より:

    サDボ

  12. より:

    若い頃のロジャーが全くエース感無いしむしろルフィなのになんの関係もないはずないんだよな
    下手したらエースとルフィはガープが存在を入れ替えた可能性すらあるんじゃ…

  13. より:

    だいたい知ってるのしか喋ってねーなー

    ワンピースYouTube、YouTuber考察って、そんなもん?

    それでも見てしまうが、もうちょとなんか頼みます

  14. より:

    この人に関しては考察じゃなくて、ワンピース解説動画だと思ってる

  15. より:

    来週のジャンプネタバレでてるけどいろいろぶったまげるよ

  16. より:

    20分で分かるシリーズ、ワノ国編待ってます!

  17. より:

    ルフィの親はルージュ( 赤 : red )とロジャー( 金 : gold )とちゃうのカンタンな話
    ナミ( I'M AN のアナグラムまたは読み違いと解釈?)はキョーダイみたいな

    なぜこの話が考察界隈であまり出て来ないかというと有名エンタメ配信者が " 息のかかった " 人間ばかりだから…
    なんつって

  18. より:

    Dの意志ではなくDの医師でDoctorのDもしくは天竜人を神とした場合神の天敵として天竜人を倒す存在と考えて天竜人の
    竜がDragonなのでDragon SlayerのD なのかなって思いましたもしかしたら最早ディって読んでることすら間違いなのかもとも思いました

  19. より:

    来週ルフィの母親判明しましたね

  20. より:

    神の騎士団が天竜人をお前らもういらねーよとか言って皆○しにしてしまったりして❗

  21. より:

    ネフェルタリ D リリィ

  22. より:

    14:28 コラソンって弟よね?

  23. より:

    コラさんは弟だよ。テロップに訂正無いの疲れてます?
    間違いに気づかないほどお疲れ様です。

  24. より:

    26年間Dの意味が謎

  25. より:

    道力がある程度越えたDの名を持つものの
    名前を変えている説

  26. より:

    Dは2種類❗️デッドとディスタンス❗️

  27. より:

    政府に隠されてるゴールDロジャー
    隠し名のトラファルガーDワーテルロー
    あと気になるのは光月家
    おでんの死に方はロジャーやルフィと一緒でしょ
    光月家もDの一族の可能性は高いですね

  28. より:

    コラソンは弟よ❤

  29. より:

    お腹に20ヶ月居たって事はサボより1歳上か!

コメントを残す