【ワンピース考察】【ワンピースネタバレ考察】幻の部屋とは…サボが見た真実はイム様との○○…ルフィの危険…



この動画は5月26日(金)に作成した動画です。 最後に「来週のワンピースは休載」と話していますが、「今週」の間違いです。

source

「【ワンピース考察】【ワンピースネタバレ考察】幻の部屋とは…サボが見た真実はイム様との○○…ルフィの危険…」への19件のフィードバック

  1. より:

    考察は凄く良いです!!
    けどサボを犯人に仕立てるのは、革命軍の幹部だからでは無いですか?
    暗殺や拿捕するなら、CPや海軍を直接動かす方が確実に出来ますし。

  2. より:

    サボは傍受されているルルシアからの通話で重大な秘密を知っているようにしていましたが、ルルシアにいたのは「偶然である事」が五老星の発言でわかっています。
    そもそもコブラ王の殺害をサボに擦り付けた世界政府は、城の兵士が言っていた幻の部屋の話を見ても、サボが幻の部屋に入った事はほぼ確実と言えます。
    その後海軍などがサボを必死に追跡した形跡がなく、モルガンズがワポルやビビから得た情報を使って捏造報道をした事で、なぜか革命軍に有利な状況になっていると言えます。
    ところがおかしいのは幻の部屋の噂で、一兵士などが知っていると言う事は既に公然の秘密で、ワンピース社会の物語自体が茶番になりかねない状況と言えます。

  3. より:

    とりあえず急だったから説明が欲しいです!

  4. より:

    正直、ユイさんがエニィさんを誘ったと思うからファンが色々言って悲しむのはユイさんだろうね

  5. より:

    みんなエニィさんのことが嫌いなわけではないと思うから、あんま悲観的にならなくていいと思いますよ

  6. より:

    イム様が新キャラじゃないなら、
    正体はオリビア、赤髪、鷹の目、コビー の誰か・・・

  7. より:

    昨日までは空白の一週間って事にしよ!

  8. より:

    ユイちゃんお帰り〜♪今日からまた聞くぞ!

  9. より:

    来週は休載、っていつ収録したんだろう?
    新人入れるくらいだから色々ギリギリなのかもしれないけど
    せめて説明はして欲しいところ

  10. より:

    エニィさんはのことは
    ユイの研究所の空白の一週間として闇に葬ったほうが……

  11. より:

    謎が謎を呼びすぎてマジでわからん

  12. より:

    あーやっぱこっちの声が良い

  13. より:

    この声の安定感

  14. より:

    今日の動画は見ます

  15. より:

    ユイ室長ありがとうございます!

  16. より:

    ユイさん
    もしかすると、オペオペの実の重要なのはシャンブルズかもしれません!!
    イム様は自分とリリイをシャンブルズしたのでは?

  17. より:

    声が優しくて、説明を聞いてるだけで、和みます^ ^
    衛兵は、どのくらいまで訓練を受けてるんだろう?ソルは使えるかな?

  18. より:

    ユイさんがしゃぺってると安心します!!

  19. より:

    1コメ〜

コメントを残す