【チェンソーマン考察】【チェンソーマン考察】最終話で回収された鳥肌が止まらない驚愕の伏線TOP6



本チャンネルでは 少年ジャンプにて超人気漫画 「チェンソーマン」のいくつもある伏線や考察 それを徹底解説し、「チェンソーマン」ファンであ …

source

「【チェンソーマン考察】【チェンソーマン考察】最終話で回収された鳥肌が止まらない驚愕の伏線TOP6」への18件のフィードバック

  1. より:

    投稿主エアプで草
    コウモリじゃなくてゾンビだから

  2. より:

    マキマは映画の抱擁のシーンで泣くって事は目は見えてるのか?

  3. より:

    本当に面白い作品だと思う

  4. より:

    コウモリじゃなくて、ゾンビですよ?

  5. より:

    顔が似てるからじゃない?はなんか引っかかったけどこういう事だとは思わなかった

  6. より:

    いやいや、コウモリじゃなくてゾンビやろ

  7. より:

    高校生になったのも伏線回収

  8. より:

    URLのbgmが全部開けない、、、泣

  9. より:

    ポチタかわいいなぁ

  10. より:

    マキマ推しじゃないけど、好きだったなぁー

  11. より:

    マキマつの生えてるやつ殺すんでしょ?「パンッ」って言って!(てを銃みたいな形にして)

  12. より:

    コウモリの悪魔殺して
    公安にスカウトされたわけじゃなくね

  13. より:

    だらだら巻数を重ねるより95~96話くらいで終わらせる方が面白いよ
    だいたいアホな編集者の犠牲になるんだ!

  14. より:

    鳥肌がとまらない

  15. より:

    映画館で泣いてたシーンにも意味があったの気が付かなかった

  16. より:

    コウモリの悪魔じゃなくてゾンビじゃなかってっけ?

  17. より:

    噛む力の件はマジでビビった 最初からちゃんと考えて話作ってんのすげぇ

  18. より:

    いいいいいいっちちちちちちちちちち

コメントを残す