【ワンピース考察】【第1084話】遂に起こる麦わら大船団の「一大事件」とは…?【ワンピースネタバレ】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【第1084話】遂に起こる麦わら大船団の「一大事件」とは…?【ワンピースネタバレ】」への12件のフィードバック

  1. より:

    後の世で海賊王下七武海と呼ばれる者達となるのかな

  2. より:

    戻ってる!1度さよならしてから戻ったよ

  3. より:

    倒した敵がルフィーのが凄いのに懸賞が
    そんなに上がら無いなこれまで

  4. より:

    やっぱりユイちゃんの声の方が断然いい(*´ω`*)

  5. より:

    眠くなる動画だな。考察でもなんでもないし。

  6. より:

    巨兵海賊団はルフィー海賊団のメンバー(特にロビンとウソップ)との関係性が高く敵対は無いかと。
    一海賊団の内部抗争では、大事件になら無いでしょう。
    魚人島での占いも有るから、世界政府からマリージョアを奪い、魚人を含む全ての民族(ミンク族も移り住むかも)が住む大国を創りそうな気がしますヨ。

  7. より:

    ミョズガルド聖がサイとレオに攻撃を許可したのはおかしくて、海賊だから何をやっても良いように言っていますが、花の国やドレスローザに責任追及が行くのは当然です。
    そもそも世界政府加盟国の従者としてレベリーにいるので、天竜人に手を出した場合には身元引受人が責任を取るはずで、海賊だからなんでもありというのは北朝鮮に通じますね。
    チャルロス聖の行動は異常でちょうどよく王子達がいない時に来て、一度狙われたのに周りの貴族が放置した表現を出して、サイとレオがくまがいるのにチャルロス聖に攻撃しています。
    2度目ならば他の護衛もつれてくるのが当然で、この表現一つとってみても話に整合性の欠片もなく、北朝鮮などの朝鮮半島的正義を押し付けているように見えますね。

  8. より:

    チャルロがそろそろ死んでも良い頃じゃけ、 
    最終話までもうすぐなのを感じる。。

  9. より:

    エニィ??そんな人は見なかったし!知らない!いいね??

  10. より:

    ゆいちゃんだ

  11. より:

    戻った‼️こっちがやっぱすき

  12. より:

    バルトロメオとでは強さが違うで違うやら知らんけど

コメントを残す