【ワンピース考察】"無一郎の無"の真の意味は◯◯◯…"霞柱"になるまでの全貌…鉄井戸から"霞の呼吸"を教わった…※ネタバレ注意【鬼滅の刃】【やまちゃん。考察】



重要 ※劇場版 鬼滅の刃&205話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ▽引用 C吾峠呼世晴/集英社・ …

source

「【ワンピース考察】"無一郎の無"の真の意味は◯◯◯…"霞柱"になるまでの全貌…鉄井戸から"霞の呼吸"を教わった…※ネタバレ注意【鬼滅の刃】【やまちゃん。考察】」への24件のフィードバック

  1. より:

    無一郎と鉄井戸の関係性についてどう思いますか?

  2. より:

    直ってすぐに二ヶ月で柱になり2年ほど柱として走り回ってたのでは?

  3. より:

    そもそも日の呼吸の子孫である時透無一郎であれば育手がいなくても
    独自に呼吸を編み出すことができていた方が自然では、ないのでしょうか?※悪魔で僕の考え方です

  4. より:

    もし産屋敷あまねが勧誘して来た時に二人で鬼殺隊に入ってたらどうなってたんだろう…

  5. より:

    煉獄さん、だろ

  6. より:

    煉獄さんの元で無一郎が修行していたのが本当なら無限列車編で煉獄さんが五大流派のことを説明するときにわざわざ「霞は風から派生している」と言ってるいみが分かりますね

  7. より:

    やっぱり鋭い考察

  8. より:

    鉄井戸とのエピソードは泣いた

  9. より:

    無一郎と鉄井戸さんのCV、鉄血のオルフェンズではガンダムパイロットとメカニックの関係で共演してたから声聞いて感慨深い物があった。

  10. より:

    有一郎の有は有限の有。

  11. より:

    縁壱零式は鉄井戸の形見という見方が出来るのは素晴らしいですね。

  12. より:

    声戻った?ようで良かった

  13. より:

    鉄井戸との関係の考察は胸熱

  14. より:

    やはり記憶障害の為、霞の呼吸だったのかなと。そしてその呼吸よりも元々持つ素質がそれ以上だった場合、新しい型を創れるのかなと。
    時透君は日の呼吸を知っていたらあの最後にならなかった、更に無惨戦に参戦させられなかった、炭治郎の上になりそうだから…とか色々妄想してます。

  15. より:

    速く無惨討伐されないかなうっとしい見ているだけで殺したくなるぜ!

  16. より:

    そう考えると下弦てマジでコロコロ変わりまくってるんやね。
    そらもうクビ切られるわ

  17. より:

    ネタ切れだからって鬼滅ばっかやるなよ
    ワンピースも動画にしろ

  18. より:

    無一郎の考察の最高峰、、、
    めっちゃエグいわ

  19. より:

    今日ついに鉄井戸でるよね?

  20. より:

    無一郎の柱へのスピード出世の過程が思ったより過密スケジュール・・・
    柱の好感度で無一郎の各柱への印象は動物で喩えられるけど冨岡さんだけ「置物みたい」と結構辛辣なんよね

  21. より:

    アニメ版の柱合会議で初登場した時の無一郎くん椅子に座ってるみたいやない?

  22. より:

    よん!

  23. より:

    二人目!!

  24. より:

    に?

コメントを残す