【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】サターン聖の目的とは?サターン聖の傷の正体とは?神の海賊団のOBだった?五老星とゴッドバレー事件(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】サターン聖の目的とは?サターン聖の傷の正体とは?神の海賊団のOBだった?五老星とゴッドバレー事件(予想妄想)」への8件のフィードバック

  1. より:

    あれ?ミィちゃん雰囲気変わった?w

  2. より:

    サターン聖がエッグヘッドに来た目的はミイさんの言う通り、鉄の巨人の回収か破壊、証拠隠滅を直に確認するためだと思います。五老聖達の顔の傷から元神の騎士団は確かにそうかも知れないですね。

  3. より:

    ゴッドバレーもロッキーポートも詳細が知りたい。

  4. より:

    ドラゴンは神の騎士団の元メンバーなんじゃないか。イムは知らないのに神の騎士団は知ってるらしいけど神の騎士団なんて天竜人以外じゃ海軍や世界政府の上層部しか知らないだろうし。ドラゴンが元海軍の上層部だったらさすがにガープは今の地位にいられないでしょ。今回は神の騎士団が動くって断言できるのも元メンバーだからだとしたら。イムの存在は神の騎士団の中でも一部の人間しか知らないのかもね。

  5. より:

    神の騎士団は、覇気使いの集団だと想います。鍛錬で強くなるから。
    五老星の全員でないにしろ、一部は覇気使いがいた場合、かなりの強敵になりますネ。(永く生きている分、覇気は相当強くなりますから……。)

  6. より:

    ヨンコメ☺️

  7. より:

    んー。
    確かにエッグヘッドの戦いは、これからが佳境だとはおもうんですが、尺的にあっさり終わりそうな気もします。

  8. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す