【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ1085話予想】サボとボニー!サボは何を見たのか?イム様の正体とは?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ1085話予想】サボとボニー!サボは何を見たのか?イム様の正体とは?(予想妄想)」への7件のフィードバック

  1. より:

    殺害現場と遺体発見現場が違うのは、推理小説ではよくあるコトだから考察は正しいかもです。
    イム様は、ラスボス候補だと想うので新キャラを望みます。

  2. より:

    サボとイム様の邂逅はあったのだろうか?

  3. より:

    イム様がリリィだとすると、五老星がネフェルタリ家を裏切り者の一族と言ってるのが、かなり失礼になる

  4. より:

    またね~(* ´ ▽ ` *)✋″″

  5. より:

    確かにイム様は絶対リリィのことなんか知ってるやろ?です。

  6. より:

    サボのコブラ王SATSUGAIすくーぷ写真ですが、アレは監視電伝虫の映像の切り抜きじゃないかなと。
    あとイム様の顔、やっぱりビビ似かな、と。

  7. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す