【僕のヒーローアカデミア考察】『デク父親=AFO説』根拠5選!! #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】『デク父親=AFO説』根拠5選!! #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画」への24件のフィードバック

  1. より:

    それはマジで萎えるから、やめて欲しい。

  2. より:

    でもオールフォーワンの苗字は死柄木

  3. より:

    死柄木の祖母がワンフォーオールの継承者ならデクの父親がオールフォーワン関係者でもおかしくはないか

  4. より:

    ちょっと待ってヒロアカって舞台静岡だったんか!?
    毎日聖地巡礼じゃん

  5. より:

    なるほど、おへそレーザーは元々デクの個性だったってことか()

  6. より:

    えぇ〜…普通にAFOが父親だったら萎えるな…

  7. より:

    デク母とAFOが‪✕‬‪✕‬‪✕‬とかガチでキショいからやめて欲しいわ。

  8. より:

    問題は母親やね
    まぁ素性隠してたかもしれんが

  9. より:

    年がおかしすぎるだろ
    OFAはデクが9代目で、7代目の志村がグラントリノと同年代(70代くらい)
    それより6代前の初代の兄がAFOなんだから

  10. より:

    AFOそんなくせ毛か?

  11. より:

    ぶっちゃけこれであってほしい。
    正直このままなんだかんだあってヒーロー側の勝利〜だとイマイチパンチがない気がする。
    もしこの説がガチだったらヒロアカクソおもろいわ

  12. より:

    それだと、しがらきをオールフォーワンが落としておわるやんw

  13. より:

    デクのお父さん最後に1コマくらいでてくるくらいでいいな

  14. より:

    デク「そんな考察を…ね・じ・ま・げ・ルッ!!」

  15. より:

    オールフォーワンの名前久だったら笑うわw

  16. より:

    AFO「あのねぇ…緑谷出久はボクの息子だよ 」 ☝️(^ω^)

  17. より:

    正直、お父さんの可能性あるのAFOぐらいじゃない?笑笑
    お父さんですって言われてビックリ出来るのAFOだけと思う。もしくは新規キャラ、既存キャラは無さそう

  18. より:

    ミドリヤとシガラキは
    どっちも赤い靴履いているしね

  19. より:

    デクの父親の立ち位置はオールマイトだと思ってる。
    もしオールマイトが死んだら、父親に対して
    デク→悲しみ 転狐→怒り
    デク→ヒーロを肯定してくれた 転狐→ヒーローを否定された
    っていう対比ができる

  20. より:

    文化祭のB組劇のオチが、実はお前の父だ だったのが伏線か、、、?

  21. より:

    AFO「お前の父は私だ」
    デク「うそだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
    ↑こんなやり取りあったらネタとして笑ったらいいのか、衝撃の鬱展開として受け止めなければならいのか迷う。

  22. より:

    神野で死ななかった俊典が凄惨な死をするのはデクについて言及されるから?

  23. より:

    こんなクズと子作りしたんか引子さんは

  24. より:

    デクパパがマジでAFOだったらガチで驚く。
    でも堀越先生の言及が無ければまだ分からない。

コメントを残す