【ワンピース考察】【ワンピース 1085話ネタバレ予想】シュガーとうるティが復活?インペルダウンは崩壊する?ポセイドンが破壊する!(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1085話ネタバレ予想】シュガーとうるティが復活?インペルダウンは崩壊する?ポセイドンが破壊する!(予想妄想)」への6件のフィードバック

  1. より:

    しらほし姫(ポセイドンの自覚はまだ無い)が産まれる前からあるので、単純に地上で組み上げた後に沈めたのでは無いでしょうか?(LV5.5は増築かな)
    扉絵は、最終話の宴会の一コマになると良いですネ。(水着では無いでしょうが)

  2. より:

    個人的にはむしろ、インペルダウンこそ『かつて存在した巨大な王国の王都の宮殿』なんじゃないでしょうか?
    貶された、堕とされた宮殿だから『インペル”ダウン”』と。
    亡国の王都の巨大な宮殿を海に沈めてそのまま刑務所にする、なんて酷い貶めだと思いませんか?

    まぁ『どうやって?』って問題がありますが、シマシマの能力の上位種(例えば、リクリク?)がいてもおかしくないかな、と。

  3. より:

    インペルダウンの作り方は
    海洋土木のてんから言うと
    そんなに難しくはありません
    、ただ途中の水抜きや清掃は
    大変ですけどね。

  4. より:

    敗者復活はクローンやグリーンブラッドでもうお腹いっぱいだ。

  5. より:

    インペルダウンはかつて存在した巨大な王国が建造したと思っています。

  6. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す