【ワンピース考察】【呪術廻戦 224話】これが…こうなる…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※224話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※224話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 224話】これが…こうなる…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への19件のフィードバック

  1. より:

    皆さんの224話の感想&考察を教えて下さい!

  2. より:

    個人的には五条はまこらに勝つと思いますがこのあとが問題なんですよね。十種影法術のシステム上、他の式神に引き継がれるっていうのが問題でそれで五条は苦戦すると思います。

  3. より:

    ラスボス対ラスボスだね!てか、触れない五条を倒す為に攻略方法を見つける宿儺が主人公で五条がラスボス見たいw

  4. より:

    そろそろ呪術廻戦の動画のサムネをしっかり作ってほしい

  5. より:

    来栖を食って天使の術式を使えるようになった宿儺がヤコブの梯子を使って、五条の無下限術式を消滅させて五条が死ぬ未来が見える…

  6. より:

    VIPやんw

  7. より:

    頭悪いのでジャンプ読んでも意味分からなかったですが、こうやって解説してもらえるとより一層、呪術が楽しく読めます。

  8. より:

    もしひとつの仮定が正しかったら五条先生マコラに勝てないんよね

  9. より:

    そういやぶっ飛ばされた宿儺の右腕どうなった?

  10. より:

    次号休載ッ!!!!

  11. より:

    その内釘パンチするんちゃう

  12. より:

    五条が片目を失いそうな気がする。

  13. より:

    物語的に宿儺退場はまず無い
    鹿紫雲の魅せ場なくなるし
    虎杖.伏黒.裏梅.天使等のキャラが腐る

  14. より:

    宿儺ネウロじゃん
    美食を求め
    腹を満たすという目標が同じ

  15. より:

    御前試合で両方死んでるから再現しそうだな

  16. より:

    ほんと考察鋭くてすごい

  17. より:

    ユウジを殺したのはまずったね。には、先生の覚悟的なのもあるんじゃ?と思ってしまった。
    自分の無力で生徒が死ぬのは初めてじゃない。

  18. より:

    マコラを召喚した瞬間紫で倒して「させねぇよ?」みたいな展開おもろそう

  19. より:

    美食屋 宿儺様

コメントを残す