【ワンピース考察】【衝撃】黒幕は◯◯◯です….世間では色んな説が出ていますが…これが全ての"真実"です!!彼女の正体はまさかの…※ネタバレ注意【ONE PIECE 1084話】【やまちゃん。考察】



重要 ※劇場版FILM RED &1084話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1084話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【衝撃】黒幕は◯◯◯です….世間では色んな説が出ていますが…これが全ての"真実"です!!彼女の正体はまさかの…※ネタバレ注意【ONE PIECE 1084話】【やまちゃん。考察】」への14件のフィードバック

  1. より:

    リリィ女王の正体は誰だと思いますか?

  2. より:

    何でイム様=リリィになんの?

  3. より:

    まさかビビがD の一族とは思わなかった

  4. より:

    リリィはイムではなく
    イムの敵対勢力だと思う
    その後、リリィは政府から逃れて
    アマゾンリリーを作った

  5. より:

    リリィD発音似てますね

  6. より:

    ネフェルタリ•リリィ

  7. より:

    コブラの死は確定なのか、、、

  8. より:

    リリィ女王とイム様の関係とは?

  9. より:

    サムネだけ見たら鬼滅の盗作疑惑(絶対にやまちゃんはしてないと確信してる)の事かやまちゃん炎上してんのかと思った

  10. より:

    来週の月曜日が待ち遠しい

  11. より:

    ワンピース待ってました!

  12. より:

    いちこめ

  13. より:

    リリィ女王はまさかのあの人でした!

  14. より:

    oo

コメントを残す