【ワンピース考察】鋼鐵塚蛍の過去&全ての謎….鋼鐵塚家は"日の呼吸"の剣士の刀を研いでいた&鋼鐵塚の右目が傷付いた真の理由…※ネタバレ注意【鬼滅の刃】【やまちゃん。考察】



重要 ※劇場版 鬼滅の刃&205話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ▽引用 C吾峠呼世晴/集英社・ …

source

「【ワンピース考察】鋼鐵塚蛍の過去&全ての謎….鋼鐵塚家は"日の呼吸"の剣士の刀を研いでいた&鋼鐵塚の右目が傷付いた真の理由…※ネタバレ注意【鬼滅の刃】【やまちゃん。考察】」への30件のフィードバック

  1. より:

    鋼鐵塚蛍の過去と謎について教えて下さい!

  2. より:

    鋼鐵塚蛍の見せ場は今日でしたね

  3. より:

    20分くらいの考察ってちょうどボリューム的にも楽しめる
    10分はなんか物足りないのよ

  4. より:

    国継縁壱、笑

  5. より:

    継国縁壱が国継縁壱になってましたよ

  6. より:

    縁壱零式から出て来た刀は縁壱の刀じゃ無いと言っていたのに、今回は縁壱の刀?適当な事ばっかり言うてますねw
    コイツが言ってる事が信憑性の無いデタラメなアホって事に気付けました。

  7. より:

    おおお

  8. より:

    もしも縁壱0式の中に隠されていた刀が縁壱の本当の刀だったら死んだときに使っていた刀って誰の刀なの…?それに地面に刺さっていたか折れていたかだったし

  9. より:

    よりいちの刀では無いのではないか?

  10. より:

    動画中の ざっざっざっ という効果音? 耳障りです。

  11. より:

    40歳前の鋼塚が大正前半の時代設定の鬼滅やったら自動車整備を家業で始めたのは蛍の代からではなさそうですね。

  12. より:

    炭治郎の専属刀鍛冶として刀を作り上げていくうちに、才能が開花したのかもしれん。真に開花したのはゼロ式の刀を手直しした時。
    それまでの彼の評価が低かった理由はそれかも。
    6:10 あら意外と紳士…

  13. より:

    玉壺と鋼塚さんのシーン腹抱えて笑ったわ

  14. より:

    刀は縁壱に渡すコトが出来無かったモノでは?
    縁壱は鬼殺隊から離れたから……。

  15. より:

    やまちゃんの動画神過ぎるでしょ

  16. より:

    鋼塚のセリフ 鮮やかな赤い刀身が見れると思ったのに は鋼塚が赫刀のことをしているということでは?

  17. より:

    いつもビデオに取って観ている

  18. より:

    鉄の旧漢字が違ってます。金の王 或る だと 習いました

  19. より:

    鬼滅飽きた
    呪術とかワンピースやって欲しい

  20. より:

    現代を生きる日本刀職人達の考察お願いします!

  21. より:

    まぁ鋼鐵塚さんは上弦の参拾漆だから仕方ないね…()

  22. より:

    「爀刀」のことをまだ誰も知らない物語序盤に、炭治郎の刀が黒くなったのを見て「赤い刀が見られると思ったのに!」とブチ切れていたのは、記憶の遺伝か里の言い伝えで縁壱の刀の色を知っていたからじゃないかと思うんですよね…。

  23. より:

    は…??みたいな感じの玉壺ちゃんが可愛かった

  24. より:

    縁壱の刀と形が違うから縁壱の刀ではなく無い?

  25. より:

    鋼鐵塚さんの炭治郎をこれ以上危険な目に合わせないって言うのめっちゃ感動するw

  26. より:

    縁壱の刀だからこそ折れなかったのだと思います。
    ただ鋼塚さんが研いだからこそ、その性能を100%引き出せたんでしょうね。

    銘を入れず、滅のみを入れた刀鍛冶はどうやってこの刀を作ったのでしょうか?

  27. より:

    鋼鐵塚さんは元水柱の鱗滝さんと知り合いであるから弟子の炭次郎以外にも冨岡さんの刀も打ってそう・・・

  28. より:

    刀鍛冶の里を発見できた功績を塗りつぶすほどの舐めプをかましちゃうお茶目な玉壺氏よ

  29. より:

    今日僕の誕生日です祝ってください

  30. より:

    やった!早く見れた.

コメントを残す