【ワンピース考察】ONE PIECEカードについて言いたいことがあります。【 コヤッキーチャンネル ワンピース 謀略の王国 】



ついに発売したONE PIECEカード第4弾『謀略の王国』!! しかし、コヤッキーはどうしても許せないことがあるようです.

source

「【ワンピース考察】ONE PIECEカードについて言いたいことがあります。【 コヤッキーチャンネル ワンピース 謀略の王国 】」への19件のフィードバック

  1. より:

    躍動感ポイントが久しぶりに出てきて嬉しい!!とーやくんに言ってほしかった感はあるけど、、

  2. より:

    今日ジョーシン3件行って3件全店で普通に売ってました。
    もう人気ないのか?このカード。

  3. より:

    15:39 ビビよりもピーカの声に似てるw

  4. より:

    考察モノはドロピザの考察だけでいいけど
    コヤッキーチャンネルの考察も好きです

  5. より:

    いつも楽しく見せてもらっています
    コヤッキーさん目元整形しましたか?

  6. より:

    ワンピカード作画が原作から掛け離れて同人作品っぽいのが多いのがなぁ〜、原作にしっかり寄せてくれてたら集めてたのに。

  7. より:

    次回は引けると良いですね

  8. より:

    考察はドロピザに任せてるの好き笑

  9. より:

    ラッシュ〜 太ったぞ〜
    またまっとるぞ〜

  10. より:

    プリンスさん出して欲しかった

  11. より:

    レアのカードを引き当てる確率を少しでもあげるなら段ボール箱(未開封の1カートンの意味)で買ったほうがいいと思います。
    万代さんなら1カートンにレアカードを入れる割合がある程度決まってると思うので、違うカードゲームですが未開封の1カートンでボックスを買いそろえてる人は多いです。

  12. より:

    転売屋に怒ってると思った

  13. より:

    開封動画!こういうのっていくつになってもワクワクしますよねぇ……でも欲しいのが……
    vsVlog 行ってきます!

  14. より:

    最近ド…さんの考察が当たりすぎてほぼネタバレだから最近は考察見てない。
    早バレより早バレw

  15. より:

    ポケカはナンジャモの人気が凄い。二色カラーの美少女配信者キャラはやはり強い

    シャンク「ナンジャモ…離れていても…お前は一生おれの娘だ」

  16. より:

    最後にチャカはある意味持ってるwwww

  17. より:

    コヤチャンでの開封もわちゃわちゃ楽しくていいですね。久々の躍動感ポイントにツボりました。開封の時にマシューくんがいると、詳しいから安定感があります。

  18. より:

    コヤッキーさんおかえりなさい

  19. より:

    初めてワンピースカード買えて数パック買ったけどドフラミンゴ当たらなくて残念やった〜箱買えたら買ってみたいな

コメントを残す