【ワンピース考察】尾田先生の仕掛け…ナミの本名とイム様の存在が花の名前で全て繋がる!!【 ワンピース 考察 最新 1084話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ワンピースに隠された花の名前の伏線とは!? イム様とロビンの衝撃の共通点・花言葉がヤバすぎた… とにかく花の名前のキャラ …

source

「【ワンピース考察】尾田先生の仕掛け…ナミの本名とイム様の存在が花の名前で全て繋がる!!【 ワンピース 考察 最新 1084話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への45件のフィードバック

  1. より:

    ロビンってハナハナの実を食べたシーンや理由って何だっけ??

  2. より:

    最新話の最初の絵みたいなやつのナミの服にQueenって書いてあったし、女王確定かな?

  3. より:

    コヤッキーさんいないとなんか。。

  4. より:

    Who are u ??
    IM U

  5. より:

    イム様 = イ(ガラ)ム とかどうですか?
    (カラ)の玉座にイム様

    ガイモン た(から)の(なかみ無し)
         ガイモンの体(真ん中)の記載(無し)
         何でガイモンが宝に入っていたのか?
         不思議な設定‼︎

    世界会議(レヴェリイ)の後、ルルシア王国を消した。
    プルトンを利用??世界の均衡を守るために既にプルトンを手に入れていた??

    ビビが空から簡単に逃げた‼︎ イム様は元々ビビを護衛する立場のキャラ??
    ビビを護っている‼︎ビビの写真を大切にしていた。
    世界の創造主時代から護衛として代々支えている。
    もしくは、過去のレヴェリーに参加していた幼少期のビビに惚れて、イム様が地上へ降りた。
    おでんの様に自由に地上へ降りていた。

    護衛のフリをして、プルトンのありか(政府に渡ったとされた秘密)を知られないようにビビに付いて監視していたキャラ‼︎
    元々プルトンはアラバスタにあった‼︎

    第641話 お前は何だ
    イガラムに対して言ってますか??

    大穴狙いでイガラムと言うのはどうでしょうか?

  6. より:

    虚の玉座に悪魔の実食わせてる説ってありそうじゃないですか?

  7. より:

    クローバーではなくカタバミの写真じゃね?

  8. より:

    とーやくん回、かなりすきです!!

    お疲れ様でした!

  9. より:

    愛の航海したんじゃない?

  10. より:

    花の名前=女性の王族でやってきてたから、おっさんたち出てきて不覚にも笑っちまった
    主張の強いお花たちだなぁ

    あと、アマゾンリリーって名前の百合に似たお花もあるみたいです
    ユリ科じゃなくてヒガンバナ科
    仏花じゃなくて結婚式の花
    ごっちゃごちゃだけど名前の由来通り綺麗な花です

  11. より:

    きたー!ナミは準主役でルフィと同じくらいすごい血統のはず。そして前半の擬似姉妹(家族)と後半に現れるであろう本当の肉親。ナミが天竜人=魚人族との構図が逆転し、世界女王になって奴隷解放。

  12. より:

    五老星とコブラ王の会話をでんでん虫で聞いてるイム様の部屋にも左右下に花

    壁には木
    イム様が蝶と戯れてる

    何かのヒントにはならないかな

  13. より:

    ドロピザも花との関係気づくのめっちゃ早かったな

  14. より:

    ナミがいなかったら航海が出来なかったのは事実!!

  15. より:

    チョッパーは悪魔の実食べてない説。。
    実はチョッパーはミンク族で人語を喋れるのも変身できるのも、悪魔の実関係ない説。ただもともと泳げないだけとか。

  16. より:

    ハンコックの実が実はヒトヒトの実モデルリリィ
    生前にニカに恋をして天竜人の権利を捨ててアラバスタへ来たイム様の娘もしくは妹なのではないでしょうか?

    見た目が瓜二つのビビを見ていたのは家族としてリリィを愛していたから?

    今までずっとハンコックが恋をしなかったのは一途にニカを思い続けていたからとか可能性はないでしょうか?

    素人の妄想でしたwww

  17. より:

    来週ずっとリリィの考察回でも良いくらい!

  18. より:

    マジでロマンスドーンのアンみたいな顔してる予想

  19. より:

    NAMIを上下逆さまから見るとIWANと見れなくもない。ロシアの皇帝に、暴君と呼ばれたイワン雷帝と言うのがいる。

  20. より:

    あの椅子集合体恐怖症の人には見るのキツそう

  21. より:

    ロビンもレッドロビンっていう花があるよ

  22. より:

    立てばシャクヤク座ればボタン「ボア→イノシシ」歩く姿は百合の花「リリー」ってことか

  23. より:

    ボケ少なめ、ありがたい

  24. より:

    ww

  25. より:

    ナミ=アン説は好きよ
    黒ひげのモデル海賊である黒髭の船は「アン女王の復讐号」、ジャヤで悔しがってるナミに空島はあると断言したのも意味ある行為に感じる

  26. より:

    ちなみにイギリスには「ゴルディロックスと3匹のくま」という童話があり、
    ゴール・D・ロジャー、ロックス・D・ジーベック、そしてバーソロミューくまを
    連想させるワードが含まれているので気になりますね。内容ですが、金髪の女の子が
    クマの住む家に不法侵入し、適温のスープを飲み、サイズにあったベッドを探す話です。

  27. より:

    飽きたって言っても来週もネタ切れやろ?

  28. より:

    どっかのYouTuberにもコメントしたと思うけど、ロビンは絶対ヒトヒトの実だと思うハナハナでは無い

  29. より:

    花の名前を挙げ連ねるのなら、アイスバーグも仲間に入れて!!

    バラ科の枝先に房になって花を咲かせる種で、花言葉は
    「約束を守る」「私はあなたにふさわしい」「幸せの瞬間」
    等がある。

  30. より:

    最終章のヒロイン、ナミっぽいのはあるよな

  31. より:

    コヤッキーなんしよん

  32. より:

    リリィ≒百合ですがLGBTQIA+で『L』はレズビアンの意でも有り一部では百合
    と呼称されても居ますし又、クローバ博士の白詰草の花言葉は復讐の他にも『真実の愛』と云うそうです。

    他ハナハナの実を数字に置換えると8787で8787を足し算したら8+7=15に成って大アルカナ15『悪魔』と成りますが……此の意味は一体‥‥何を示すのか‥‥‥。

  33. より:

    ルフィはゴムゴムじゃないのに エネルの攻撃が効かないんですか?

    それと打撃も効かないのはなぜですか

  34. より:

    ハナハナの実は唯一悪魔が直接この世にもたらしその能力で全ての悪魔の実を生み出したハナ(最初という意味)ハナの実 ってのはどうですか

  35. より:

    考察も凄いけど、
    サラッとBUMPの歌詞入れてくる
    とーやさん素敵♪☺️

  36. より:

    ロビンの能力はヒトヒトの実幻獣種
    千手観音だと思ってます
    能力を使った時に舞う花びらは蓮の花

  37. より:

    ハンコクシダ(ハンコックシダ)
    花言葉:魅惑、愛らしさ

  38. より:

    とーやくん今週お一人でお疲れ様でした!!

  39. より:

    チョッパーもロビンもルフィもヒトヒトなのではでの?
    サンジは特殊な人工ヒトヒト覚醒での…
    四覚醒…いやルフィ一味は皆覚醒するんよ
    で、多分麻雀要素もありやない?
    ONE PIECEの麻雀カードあるみたいだし…あまり触れてないYouTuber

  40. より:

    リリィ、百合の紋章…

  41. より:

    久しぶりに「花の名」を思い出しちゃいました。イイデスネ

  42. より:

    ワンピースのおかげで花に詳しくなりそうだなって思いました

  43. より:

    もしナミとイム様に関係あるならコブラ王が驚いたのはイム様の顔がナミに似ていたという事なんでしょうね。ただ、生け捕りとか指示していないからその場合世界政府としては消したい存在ってことですかね?

  44. より:

    イムナミ姉妹説は北斗の拳インスパイアだと思ってます。
    天帝ルイと双子だったリン。
    一部ラオウ二部カイオウで前後半が分かれているのもグランドラインの設定と似ていますし。

    サザエさんの波平からも影響受けていると思ってます。
    双子の兄海平 umi=imu nami

    確かバラティエの時だったか、海に落ちたクリークの船員がサザエさん一家が描かれていた気がしますし。

  45. より:

    アニメでしか出てこんかったけど、小さな巨人のリリーがいましたね。全く関係ないと思うけど。

コメントを残す