【ワンピース考察】【 ワンピース 】ルフィのニカ?幻獣種?種類は?悪魔の実ゾオン系ヒトヒトの実まとめ!ONE PIECE



作家佐藤プレゼンツ!ヒトヒトの実まとめ!! まとめちゃいました!!! 【関連動画】 ・【 ワンピース 】90巻のこのコマと …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】ルフィのニカ?幻獣種?種類は?悪魔の実ゾオン系ヒトヒトの実まとめ!ONE PIECE」への35件のフィードバック

  1. より:

    ルフィがランボルボール食べて7段変形面白神様になるのを待ってる

  2. より:

    茂木さんまとめ見たすぎるからみんな頼むから押して笑笑

  3. より:

    人の思いや願いを具現化した物が悪魔の実ならやっぱり人間が普通の人間になりたいと思うのは不自然なので、何かしらのモデルがある可能性は高いと思ってます!

  4. より:

    パールの考察客観視してる佐藤さんおもろすぎ笑笑

  5. より:

    ヒトヒトの実はまだまだ謎が多そうだし、まとめてくれてありがとうございます(*^O^*)

  6. より:

    佐藤さんの考察帳発刊してくれたら買いますw

  7. より:

    ヒトヒトの実モデル裕福な老人ww

  8. より:

    うおー!黒ひげのアシュラマンルートの話!それずーーっと思ってます!尾田先生の年代はキン肉マン凄かったですから!最低でもモチーフ程度にはしてると昔から思ってます!!あと佐藤さんの考察ノートが見たいですwww

  9. より:

    爽wコヤチャンでもとーやさんがタカシさんイジってましたよw

  10. より:

    佐藤さん張り切ってるねぇ!

  11. より:

    ヒトヒトはまたすぐ出てきそう!

  12. より:

    ルフィがヒトヒトの実だったことで噂である一味の数字1~10の説がなくなったか?

  13. より:

    これは5000行かせるしかない

  14. より:

    ランブルボールが一瞬強制覚醒薬だったらモンスターポイントが覚醒フォルムってのもありそう!

  15. より:

    茂木さんまとめはもうWikipediaなのよ

  16. より:

    オニ丸が大入道になったときに狐感残ってないからチョッパー絶対なんかあるよね

  17. より:

    ルフィ一味は全てある意味覚醒するんよ。
    で他の海賊はどなんたら・ルフィ海賊一味は覚醒しとるんよでのシャンクス海賊は悪魔の実っぽくないので

  18. より:

    モデルモギなんか食べたらチョッパーめんどくさい人間になってしまう笑

  19. より:

    チョッパーがランブルボールで暴走してる時ってミンク族がスーロン化を操れてない時と同じですよね…

  20. より:

    モデル モギw
    モデル アハでも良いかも。
    アハ体験するやつPSPでやってたなぁー

  21. より:

    ワンピースに登場する悪魔の実で尾田先生が考えたものってニカとノロマ光子だけですか?この二つって我々の現実世界でも存在する物だったり神話とかあるんですかね?
    結構気になってます

  22. より:

    チョッパーの食べた悪魔の実は
    ヒトヒトの実 モデル マスコット!!

  23. より:

    めざせ5000グッド

  24. より:

    チョッパーの特徴で
    ①完全な人間にはなれない。
    ②知能が医学を学べるレベル。

    なんで、チョッパーは完全な人間になれないんでしょうか。
    他のゾオン系の能力者は完全な獣になれます。この理論ならチョッパーは完全な人間になれるはずです。
    更に、体の強さや能力はゾオン系の能力に依存するのに、知能は元の人間のままです。
    この理論であれば、チョッパーは姿は人間になれても、知能はトナカイのままのはずです。
    チョッパーのヒトヒトの実はおかしいです。

  25. より:

    5000グッド絶対いってほしいです!!

  26. より:

    スパンダムの剣のゾウゾウの実ってモデルあるんですか?

  27. より:

    佐藤さんのセントくんまとめ見たい♪( ´▽`)

  28. より:

    奈良の大仏は最初金色だったので、センゴクはモデル奈良の大仏ですかね?www

  29. より:

    黒ひげがヒトヒトの実モデル阿修羅は可能性あると思うなー
    センゴクか大仏で、ルフィがニカで神が普通にモデルになってるなら、阿修羅あると思う

  30. より:

    モデル大入道の大入道は、正しくは瀬田の唐橋の大入道、弁慶のモデルだから妖怪の様な特殊能力は無いのかも

  31. より:

    ハナハナの実の正体はヒトヒトの実モデル假屋崎省吾説を推したい

  32. より:

    ゴールDロジャーはラフテルに着いたが宝は手にいれられなかった!
    なぜならゴムゴムの実がなかったから!だからシャンクスも泣いたし、ゴムゴムの実を海軍から奪った!

  33. より:

    マジで5000いってほしいなぁww

  34. より:

    ヒトヒトの実は人が望んだのではなく動物が望んでできた悪魔の実説あるかなぁ?

  35. より:

    奈良の大仏は盧舎那仏と言われ大日如来の化身と言われます。太陽信仰に繋がるかも?

コメントを残す