【ワンピース考察】【 ワンピカード 】まさかのあのレアカードが…!? 謀略の王国ブースターパック1BOX開封した結果…!ONE PIECE



前回のワンピカード動画コチラ! →https://youtu.be/U6xo8NjBp_0 【関連動画】 ・【 ワンピース 】ルフィのニカ?幻獣種?

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】まさかのあのレアカードが…!? 謀略の王国ブースターパック1BOX開封した結果…!ONE PIECE」への32件のフィードバック

  1. より:

    今回、BOX初めて買えました❗
    箱開けた時のボリュームスゴいですね、初めて実感しました(^o^;)
    タカシさんのお陰で楽しめてます、ありがとうございます✨

  2. より:

    パラレルビビいいなぁ

  3. より:

    開封ワクワクします!

  4. より:

    タカシさんの場合、一つ一つのカードに対して長々と語ってくれた方が自分としては嬉しい
    正直今回のでも短いくらい!あっという間に感じた

  5. より:

    タカンコフの開封は見てるこっちが嬉しくなる

  6. より:

    例のメガネですね!!

  7. より:

    やっぱり2パック目理論!

  8. より:

    トの康とおとこのカードが横で繋がるのたかしさんに気づいてほしいです!

  9. より:

    一枚ずつ開封してくれるOSP大好きです。

  10. より:

    ショーワノートのONE PIECEカード?

  11. より:

    子どもも安心してみれるかって大事よね!
    誰とは言わんが何万円分開封してみた見たいな釣りサムネや再生回数稼ぎする人より好感持てる

  12. より:

    絵がなー、、、

  13. より:

    1BOXでサボパラレル出て使わないから売るか迷ってます……。
    ビビパラレル欲しかった……。

  14. より:

    タカシさんのリアクション好き

  15. より:

    相変わらずの引き弱で可哀想
    カートンで買えばいいのに

  16. より:

    羨ましいえぇ…!5億で買うえぇ!

  17. より:

    新メガネやん!

  18. より:

    最初の6パックにレアカード出る説ある!?
    またKさんと佐藤さんにいじられそうですね笑

  19. より:

    待ってました!!みんなで開けるのも楽しみです!!
    そして私も本日1BOX開けました!
    パラレルはクロコダイルでしたよ。
    ビビパラレル神引きすぎます!!

  20. より:

    たかしさんの開封動画好き❤️
    カードしない私でもわかりやすくてありがたいです

  21. より:

    ドンつかなくなったのに値段上がったんかい

  22. より:

    14:55「緑紫」ですね

  23. より:

    「2パック目」ルールが再臨。Kさんたちが、また言い出す未来が見える。

  24. より:

    2パック目パラレル説ある?

  25. より:

    メインチャンついに眼鏡変わったー!

  26. より:

    待ってましたー!!!

    そのスタンス大好き!!!
    2:16

  27. より:

    ちょいちょいミルクボーイで出ますね(笑)

  28. より:

    8パック買ってビビのシークレットとコラソンきました!!

  29. より:

    コミックパラレルのサボ4パックだけ買って出ました。出た時興奮しました。

  30. より:

    4BOXでサボのコミパラ1枚とシクのビビ3枚出ました。

  31. より:

    ビビシクパラ!!
    うらやましい〜
    どれもイラスト良いな〜

  32. より:

    大勝ち勝利勝ちやん

コメントを残す