【ワンピース考察】【第1084話】リリィが残したDの一族についての情報がヤバすぎた…【ワンピース 考察 ネタバレ リリィ】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【第1084話】リリィが残したDの一族についての情報がヤバすぎた…【ワンピース 考察 ネタバレ リリィ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    よくユイさんのワンピース考察見ていましたが
    やっぱり男の方よりユイさんの声で考察してほしいですね
    演出とか色々違うし
    なによりユイさんの「〇〇ではないでしょうかぁ」の言い方が好きなのでユイさんで続けてください

  2. より:

    手紙がポーネグリフでは?
    読んでないけど

  3. より:

    アラバスタに戻ったわけではないのに手紙があってそれが「短い」と言う事は捏造された可能性があります。
    リリィからの手紙がないと困るのはリリィの弟で、更に800年前にマリージョアに残らなかった事が都合が悪いのは、ほかならぬ世界政府側だと言えます。
    つまりリリィの弟の時代は「裏切っていなかった」可能性があって、今現在コブラ王がやっている事は明らかな裏切りで、コブラ王の質問で排除する理由となると言う事です。
    リリィの弟はリリィを排除しながらも命は取らないまでも排除して受け入れないで、代わりに世界政府と弟自身に都合が良い事を「短い手紙」として遺した可能性が高いですね。

  4. より:

    ジョイ-D-ボーイがかつて栄えた大国の王子で、リリィ王女が恋をしてしばらく戻って来ないコトを書き記したのでは?
    Dの一族の中に、ジョイボーイの家系がいる可能性を危惧しているから、世界政府は無視出来無いのでしょう……。

  5. より:

    やっぱりゆいの研究室はユイさんじゃないといけませんね。昨日の人は新たにYouTubeを始めるのではダメなのですか??

  6. より:

    つまり、ネフェルタリ家のみが、残らなかったのでなく失踪したから、残った王族も、どーしたら良いか解らず祖国に残ったって事か?本来は移住する予定だった

  7. より:

    Dの一族 deities訳 神々

  8. より:

    声が戻った理由がヤバすぎた!!

  9. より:

    語り手戻った(笑)なぜか一安心
    前回なんだったんですか(-_-;)

  10. より:

    あれ⁉︎中身の人・オッサンじゃなくなってる

  11. より:

    「知らんな、知らない」てセリフて本人が生きていたから言えるよね( ・ω・)
    別人なら「わからない、わかりません」て返答だろうから五老星は800年前にもいたのかも( ・ω・)

  12. より:

    せめて代わりは女の子に・・・

  13. より:

    ユイさん!!お帰りなさい!!

  14. より:

    前回の男子はなんだったんだ?

  15. より:

    良かった(*´ω`*)ユイちゃんだ(*´ω`*)

  16. より:

    ユイさんじゃないと、落ち着かないです!!

  17. より:

コメントを残す