【ワンピース考察】【 ワンピース トレクル 】うぉおお魔神風脚サンジ来い!!9周年超スゴフェス!ワノ国最終局面サンジ編!ONE PIECE #トレクル9周年



前回のガシャ動画はコチラ! →https://youtu.be/-QC4vflUp_0 【関連動画】 ・【 ワンピカード 】まさかのあのレアカードが…

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース トレクル 】うぉおお魔神風脚サンジ来い!!9周年超スゴフェス!ワノ国最終局面サンジ編!ONE PIECE #トレクル9周年」への13件のフィードバック

  1. より:

    今日はkさんと佐藤さんもいますね!

    最高です!

  2. より:

    佐藤さんの予言は本当に当たるよなw
    まじでイム様当たりそう

  3. より:

    みんなで引くガシャ!!いいですね〜これはゾロもいるので大変ですw

  4. より:

    ハロウィンコアラ強いですよ

  5. より:

    ニカルフィ絶対来そうなのでサンジとゾロはパスします。

  6. より:

    次回のガチャ動画でサンジが出ると予想しておきますw!!!

  7. より:

    トレクルガチャは良いんだけど、分けすぎてて石が足りないです。

  8. より:

    タカシさんのリアクションいつ見ても面白い(笑)明日ワンピース休載でもタカシさんの動画を見ると元気が出ます!これから夏なのでお体に気おつけてください!!

  9. より:

    140連で欲しかったゾロ、サンジ、キング全員出た!
    あとはニカルフィを待つのみ!

  10. より:

    何で毎回こんなオチが完璧なん?笑

  11. より:

    このあとに旅チャンの買いすぎたやつですか?

  12. より:

    みんな揃うスゴフェスのワチャワチャ感が本当に好き

コメントを残す