【ワンピース考察】最終章で回収される“王”の伏線…最新ワンピースの表紙に隠された尾田先生の仕掛けがやばい…!!【 ONE PIECE 考察 最新 1084話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



最新号のジャンプの表紙に隠された伏線がヤバすぎる!? ルフィが持つドクロのKINGが指す尾田先生からのメッセージとは.

source

「【ワンピース考察】最終章で回収される“王”の伏線…最新ワンピースの表紙に隠された尾田先生の仕掛けがやばい…!!【 ONE PIECE 考察 最新 1084話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への21件のフィードバック

  1. より:

    刀が気になる、なんかマークついてるし

  2. より:

    生まれる前に終わったアラバスタの王が今話しの中心にいるの熱すぎる!!

  3. より:

    ソウルキングじゃない?

  4. より:

    あれ?まだ誰も イギリス、聖エドワード、王冠、玉座 について
    触れてない?

  5. より:

    関係ないけど天竜人がニカの末裔で体がゴムだからあんな攻撃に耐えれるんじゃないだろうか?

  6. より:

    イム様が持ってるビビの写真は、ビビではなくイム様本人説。

  7. より:

    二人の時もすきだけど週一とか定期的にどっちか一人のかいもみたい

  8. より:

    ルナーリア族のキングかと思いました笑笑

  9. より:

    ボケのなぃとーや君の回

  10. より:

    アラバスタ編の最後にコブラはポーネグリフの内容を知ってた上で"語られぬ歴史はつむぐことができるのか"ってロビンに聞いていたし、広場で"過去を無きものになど誰にもできはしない "って発言にも歴史の闇をある程度推測していたのでは

  11. より:

    表紙ルフィのもってるドクロのヒビがブルックの頭のヒビと似てる気がする、、、ソウルキング?

  12. より:

    ★表紙考察さんまさん編
    ①カンムリとkingで感無量(カンムリとオウ)
    ②骸骨=シャレコオベ=シャレの王(こおべに明石も入ってるのかな)
    ③剣=お宝のところにあるのでソードオウ(騒動)が好き
    左手で剣はサケンブ(左剣武)オウ、叫ぶ王
    右手、出っ歯を手の指で押さえてテレ(ユ)ビで出っぱなし(無し)て事かな?

  13. より:

    光月家は「コウ・D・ツキ 」かもしれませんね

    ~月家 単純に月も入ってますし、「~ずき」ではなくて「~づき」ですからね。Dですよ。黒炭は「すみ」なので「ず」ですね。

  14. より:

    考察が凄い!

  15. より:

    大イム

  16. より:

    この人のボケなしの1人喋りが1番聞き心地いいの俺だけ?

  17. より:

    クロコダイルってサンジみたいに一時的にニューカマー化してたりして❗

  18. より:

    黒炭家以外は、月と天候の名前が入っているから、何かしら関係があるのかな❓️

  19. より:

    コヤくん居ないけどとーやくん1人で頑張ってるね…
    成長したね…涙

  20. より:

    今回の表紙も巻頭カラーも良くて本誌も買うか悩みました(結局買ってない)

  21. より:

    キャロットが王になったのも今にして思えば日本で月と言えばウサギだったのでミンク族と月が関係ある考察を深めているのかもしれませんね

コメントを残す