【ワンピース考察】【 DIY 】 フィギュアケースを手作り! ONE PIECEワーコレ、 P.O.P、 アニキャラ紹介!



今日の動画はフィギュア 大好きコヤッキーが教える 魅せるフィギュアの”ディスプレイ”を紹介するのだฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ フィギュアの …

source

「【ワンピース考察】【 DIY 】 フィギュアケースを手作り! ONE PIECEワーコレ、 P.O.P、 アニキャラ紹介!」への33件のフィードバック

  1. より:

    やっぱりワンピースのフィギュアはposですな!!

  2. より:

    そのアルファベットどこにあるの!?めっちゃ欲しい!

  3. より:

    コヤッキーさんは本当にすごい!
    ONE PIECE博物館ですね。

  4. より:

    質問です。チョッパーマンフィギュアってまだ売ってますか?

  5. より:

    去年?の大和店飾(株)の紹介?動画思い出しました(^-^)

    アメブロや初期動画は登録やいいねやコメントもせずに、ただ見るだけでした ww

    いつの間にやらコメしまくり笑

  6. より:

    コヤさんやっぱり最高ですよ!2弾楽しみにしてます!

  7. より:

    第2弾 お待ちしてます。

  8. より:

    フィギュアはディスプレイが命です。コヤッキーさんのディスプレイはずうっと見ていたいです。勉強になります、次回もまた紹介してください。

  9. より:

    お疲れ様ですフィギュアかっこいい(^^)

  10. より:

    ブログで昔よく見てました
    やっぱアニキャラがたまんないです

  11. より:

    アニキャラ並べるといいですね!

  12. より:

    アクリル棚いいですね♪

    ガンプラ飾るのに作ったわ笑

    続編楽しみにしてます(^-^)

  13. より:

    アクリルお手製棚いいですね!

  14. より:

    POPの限定チョッパー達見ると2011年前後のワンピース フィギュアバブル期を思い出します笑
    あの頃のフィギュアはプライズ品(初代mspエースとか!)でもすごい値段でしたね笑笑

  15. より:

    お疲れ様です!
    コヤッキーさんのアニキャラのシークレットのくだりめっちゃ好きでした。笑
    3時間でも全然飽きないで観れますよ!

  16. より:

    深夜撮影お疲れ様です!!

  17. より:

    自分の部屋にフィギュア台作っていただきたい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  18. より:

    ワンピース展に行った時にチョッパーマン(広島限定)を1個、購入しました。価値が上がるんだったら複数、購入すれば良かった。他に購入する人は少なくコンテナに山澄状態だったのに…

  19. より:

    コメリ見てきて小さいの作ってみるかなぁ…

  20. より:

    参考にさせていただきます(*ˊᵕˋ*)

  21. より:

    アニキャラ自分も集めてましたーwコヤッキーさんストロングワールドのシリーズ……シキさんが……いなくないですか……ww買いましょう!!

  22. より:

    すごいですね~。+゚(*ノ∀`)
    自分は飾れていないので、いつか棚作り挑戦してみたいです!

  23. より:

    懐かしいですね~檜ワーコレ棚からの読者です。檜の匂い凄く好きです。次回もお願いします。

  24. より:

    コヤッキーさんはマジでフィギュアに1000万円以上掛けてそう…。

  25. より:

    自分もこういう素敵✨なケースDIYってみたい!!(小並感)(~_~;) 確かにアニキャラ出して欲しいですよね〜、もうそろゾウ編出ても良いんじゃ……と日々思っております!

  26. より:

    これぞコヤッキーさんの真骨頂☆
    YFCMの目玉作品でしたよー 次回は是非お願いしますね♪
    しかし、チョッパー棚が追加可能だったとはっ!?
    第二弾是非とも待ってます!!

  27. より:

    どうもです〰️
    自分はフィギュアまったく飾れておりません(笑) 全てのpop、ワーコレ眠っております(笑)
    ブログ時代からチェックしてますよ!
    メガホビ仕様のプレート利用させてもらってました!

  28. より:

    一つ気になったのですが、アニキャラの棚で、フィギュアに細かな埃は付かないですか?

  29. より:

    はぁはぁやばいー!
    なんてゆうひただー!凄いの100乗

  30. より:

    リクエストでアニキャラ紹介希望を出してたのが叶ってめっちゃ嬉しいです。
    次回はもう少し細かくアニキャラが見たいです。
    特にワーコレで出てないキャラを紹介して下さい。宜しくお願いします。

  31. より:

    コヤッキーさんこんばんは!
    きましたねーー!ブログ時代のコレクションケース!!
    ブログでのロビンの冷たい目や宝樹アダムなど見ていて面白かったです!!
    コヤッキーさんこDIY力高すぎます!
    毎回参考にさせて頂いてました!

  32. より:

    スタジオの机の左側にコヤッキーワーコレが……が!!

  33. より:

    私もワーコレを棚に詰める動画から見始めました!!

コメントを残す