【ワンピース考察】無一郎&甘露寺に痣が出た真実は◯◯…25歳で死ぬ本当の理由&"無限の無"の真の意味とは?※ネタバレ注意【鬼滅の刃】【やまちゃん。考察】



重要 ※劇場版 鬼滅の刃&205話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ▽引用 C吾峠呼世晴/集英社・ …

source

「【ワンピース考察】無一郎&甘露寺に痣が出た真実は◯◯…25歳で死ぬ本当の理由&"無限の無"の真の意味とは?※ネタバレ注意【鬼滅の刃】【やまちゃん。考察】」への23件のフィードバック

  1. より:

    ナゼ痣者は25歳で死んでしまうのか?

  2. より:

    炭治郎の父親も、25歳で死んでたっけ?
    25歳以上生きてたと思うけど、どうなんだろ、そうなると痣もちで長生きしたのは、炭治郎の父親も入りそう

  3. より:

    炭十郎は、何歳で亡くなったんですか?

  4. より:

    煉獄さんは炭治郎に呼吸法で止血させるやり方を教える時に透き通る世界的なもの(透き通る世界なのかはわからない)が描写されていたからもし、猗窩座と戦うという事が無かったら煉獄さんは痣も透き通る世界も習得していた可能性はあるよね…

  5. より:

    12:19 ここら辺の煉ごきゅ杏寿郎って言ってるの可愛い

  6. より:

    なるほどでした。

    僕としては痣を発現した状態の炭治郎と接触してない3人が痣を発現出来なかった理由だと思ってました。
    煉獄さんは先に亡くなってるし、宇髄さんは痣を見た直後に戦闘が終わってその後引退、しのぶさんも遊郭編以降炭治郎と接触した描写の記憶が無かったので。

    疑問に思うのは一般隊士には切れない繭糸をあの切っ先にしか刃のない奇妙な刀で切ってるしのぶさんって本当に膂力に問題が有ったんでしょうか?

  7. より:

    あと少し、ゆっくりお話を進めて頂けませんでしょうか。私の様な還暦過ぎにはついて行くのがやっとの由。ご無理申します。大変興味深く拝見しております。

  8. より:

    なんか薄桜鬼の、強くする薬みたい

  9. より:

    ジョジョの波紋の呼吸は長生きの呼吸だからこの二つは相容れないな。

  10. より:

    時透は毒が回っている状態だったけど、どうやって痣を発現させたんだろう

  11. より:

    これほどの仏教やスピリチュアル要素が詰め込まれた作品について、完全に心的要因の外で説明するとは。

  12. より:

    じゃあ、なんで、黒死牟は継国縁壱と同じ痣ができたんだ?

  13. より:

    無一郎も毒食らってたから宇髄天元の考察と矛盾があります。

    むしろ煉獄杏寿郎と宇髄天元は時透無一郎からの痣の発現した時の状況を聞いておらず稽古にも参加出来ていないので2人は発現しなかったって感じじゃないですか?

  14. より:

    13:40 宇髄の毒のめぐり遅めるために痣出せなかったのは時透無一郎痣が出て毒効きにくくなった説明と一致しないんじゃないですか?

  15. より:

    しのぶは相手が童摩だったため体温も血流が上がらなかったからだと考えられます。

  16. より:

    考察ですらない薄っぺらい動画+サムネもいちいち似てたり人様からネタパクるようなYouTuberとか落ちたもんだ

  17. より:

    痣の形と呼吸の形が違ったら、痣のかたちも違うよね。
    その時に本当に自分に合ってる呼吸が分かったりするのかな。
    「あっ、この呼吸法、自分に合ってないんや、、」ってなるのもちょっと見てみたい(炭治郎はちょっと置いといて✋)

  18. より:

    痣ってワンピのギア2みたいな無理矢理なドーピングに近いよね(あっちも血流を加速させて身体能力を限界以上引き出してたし命を削ってる)

  19. より:

    ワ~イワ~イオモシロ~イ!

  20. より:

    スゲー分かりやすい

  21. より:

    約9分で1300再生ってすご

  22. より:

    はやく見れた〜!!

  23. より:

    2こめ

コメントを残す