【僕のヒーローアカデミア考察】ガチで付き合いたいA組女子ランキングTOP3!! #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】ガチで付き合いたいA組女子ランキングTOP3!! #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画」への28件のフィードバック

  1. より:

    耳郎ちゃん!

  2. より:

    お茶子さんと梅雨ちゃんが好きです。❤

  3. より:

    葉隠とお茶子がTOPで他は出てこないなぁ
    梅雨ちゃんもまぁいい
    でもお茶子やばい

  4. より:

    八百万誰もいなくて草

  5. より:

    芦戸三奈すき

  6. より:

    耳のファン多いの嬉しい

  7. より:

    お茶子といるといつでも楽しそう

  8. より:

    こんなにいい子たちと本当に付き合ったら、なんか申し訳なさと自分の情けなさが浮き彫りになっちゃってコンプレックスマックスになるだけだぞ。

  9. より:

    じろうちゃんファン多いコメでめっちゃ安心する

  10. より:

    みんな性格も良く可愛くフレンドリーですよ❗あえていうなら梅雨ちゃんです。

  11. より:

    私は耳郎ちゃんか葉隠ちゃんのどっちか一人を選べない

  12. より:

    葉隠さん大好き!
    芦戸さんとコサンジさん、AB型なんですね!僕もABです笑笑

  13. より:

    はがくれさん大好き❤

  14. より:

    耳郎ちゃん1択なんだよなぁ

  15. より:

    好きですっ!!!(迫真)

  16. より:

    耳朗ちゃん

  17. より:

    僕のあやねるは渡さない

  18. より:

    今まで
    1位お茶子 2位耳郎 3位葉隠
    だったけど素顔が判明してから一気に葉隠に変わ

    る筈がなかった1番だけは揺らがない でも2位は葉隠に上がった!

  19. より:

    ホリー
    A組女子全員人気にさせるのスゴすぎ

  20. より:

    みんないいところあるけどやっぱり麗日がダントツで好きっすわ〜

  21. より:

    一緒じゃん…
    コサンジさん。私と一緒じゃん…

  22. より:

    僕は1位耳郎響香ちゃんです!

  23. より:

    耳郎1択ダッッッ
    ツンデレカワイイ

  24. より:

    耳郎響香❤❤❤❤

  25. より:

    耳郎一択で草ッッ!!!!

  26. より:

    すべてを持ってるやおもも

  27. より:

    耳郎だろ

  28. より:

    いちこめ!

コメントを残す