【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】チャルロス聖は不死身なのか?天竜人はニカの一族だった?リリィの手紙の破壊力!(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】チャルロス聖は不死身なのか?天竜人はニカの一族だった?リリィの手紙の破壊力!(予想妄想)」への13件のフィードバック

  1. より:

    ニカというよりニタって感じだけどw

  2. より:

    天竜人は19カ国の人々なので、マリージョアに有った大国の技術の応用では?
    リリィの手紙は、世界政府が隠したいDの一族の核心に関する一文が有ったから殺害されたハズです……。
    リリィ王女が、ジョイ-D-ボーイに恋したとか。

  3. より:

    ワンピース世界の人間自体が人造人間なんじゃないか。耐久力がおかしいし。

  4. より:

    Dの起源がアラバスタにある?

  5. より:

    ルフィ偶然にアラバスタ救ったのではなく、必然的だったような。

  6. より:

    天竜人遺伝子組み替え説❤

  7. より:

    ジャンプの連載作品は類型で包帯巻けば、不思議と治るアレではないでしょうか。

  8. より:

    オペオペの不老不死の手術受けてるのかな?

  9. より:

    それだとドフラミンゴの両親の説明は?

  10. より:

    ルフィやブルックなんかが超回復して「人体ってそうだっけ?」って何度も言われてるので何かあるとは思うんですよね。

  11. より:

    天竜人は、多分特殊な種族なんでしょうね。
    そういえば、バーソロミュー・くまは、ドラゴンの回想で『私は特殊な種族』と言っていましたが、むしろ天竜人はくまの同族、ないし近縁なんじゃないかな、と。
    ボニーが見ていたくまの記憶も、そんな匂わせがありますし。
    もしそうなら、ボニーのあのサバイバル能力(海軍から逃走、黒ひげにつかまって海軍に引き渡されてもまた逃亡、エッグヘッドでサイボーグメガロドンに襲われて落水しても生存、彼女もタフすぎ!)も説明がつくかと。
    そして、多分カイドウも同族かな、と。

  12. より:

    悪は打たれ強いものだからね。

  13. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す