【ワンピース考察】【ワンピース 1085話最新予想】コブラ王の覚悟と最後の戦いリリィの手紙の正体とは?ジャンプアプリのコスパについて!(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1085話最新予想】コブラ王の覚悟と最後の戦いリリィの手紙の正体とは?ジャンプアプリのコスパについて!(予想妄想)」への5件のフィードバック

  1. より:

    個人的には、サブスクに関しては「作家さんへの支援」だと思っています。
    支援したい人が居るから、身銭を切る。そういうことです。
    「損した気分になる」って考え方も理解はできますが、私にはちょっと寂しいモノの見かただと思うんです。
    特に、ジャンプアプリに関しては、SPY×FAMILY がきっかけで始めました。
    Youtube Premiumなんかも、動画上げた人や著作権者への(些末なものではありますが)金銭的支援にもなっていると思いますし。
    なんというか、おじさんっぽい考え方ではありますが「推しのために身銭を切る」って、けっこういいですよ。

  2. より:

    アプリは0時に読めるのがおおきいけど、早売り地域では逆に遅いから買わないって人もいるのかも?

  3. より:

    お疲れ様です
    私の質問に答えて頂いてありがとうございます
    なんか批判するつもりはなくていつも楽しく見させて貰ってるのでその点だけはご理解下さいねm(_ _)m

  4. より:

    リリィの手紙に、Dの子供を授かった旨があればビビも危なくなりそうです……。
    そうなればビビを世界政府から護れるのは少ないので、ルフィー海賊団の5人目になり、その後ルフィーの嫁さんに成る流れが出来ますネ。

  5. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す