【ワンピース考察】【こういうこと?】イム様が「麦わら帽子と不老手術」で世界の頂点に立った理由【ワンピース】



もうここ最近はイム様とリリィについてしか考えていないわけですが、 こんな背景があったのではないでしょうか。 空白の100年 …

source

「【ワンピース考察】【こういうこと?】イム様が「麦わら帽子と不老手術」で世界の頂点に立った理由【ワンピース】」への13件のフィードバック

  1. より:

    神の騎士団について、シャンクスのようなシルエットがありましたが、
    ミホークも元神の騎士団っていうことはないですかね?
    両者が戦ったのも、神の騎士団時代の話とかだったら思白いかなーと思いました。

  2. より:

    私はナミとイム様が同じ顔説を推します。ウラヌスを操れるのはイム様かナミで、ナミの出生はアラバスタに関係あるのでないか、、。そんな伏線ありましたよね。天候とか初めて会った気がしないとか、、

  3. より:

    なんとかせいの天竜人なんでブサイクばかりなん?

  4. より:

    リリィがオペオペの実の前任者でイム様に不老手術を行った説がふと浮かんだんですけどないですか?

  5. より:

    不老武術のリスクってなんかあったりしませんか?

  6. より:

    ズニーシャって元は人間という事はリリーかリリーの弟?

  7. より:

    分かってしまった。不老不死の肉体を持つイム様の最後は「お願い、私を殺して!」だと思う。まあそこから色々あるんですが、イム様の望み通りイム様は天に召されます。そして次に玉座に座ったのがネフェルタリ.ビビ。そう、こうして戦いの第二章が幕を明けたのであった。ここでワンピースは終了です。

  8. より:

    オペオペの実を食べたのがリリィで、イムを不老不死した説はいかがでしょうか?

  9. より:

    イム様の存在を知って消されたコブラ。え、じゃあ俺ら読者ばどうなるん?笑笑

  10. より:

    ビビがミスウェンズデーで、あのめまーいダンスの衣装のデザインと、イム様の目の模様がリンクしてきてますよね??絶対これ尾田先生後付けで意味合い持たせてますよねww

  11. より:

    ネフェルタリってネフェルティティが由来と思ってました。

  12. より:

    4:04 空白の100年は800年前から700年前の認識だけど、違うんか?

  13. より:

    ワンピースは謎がたくさんあるけど全部は明かさずに、いくつかは謎のまま残して欲しいな。
    考察の余地を残してくれたらずっと色んな考察者の考察を楽しめる。

コメントを残す