【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】「岸辺露伴は動かない」を徹底解説!【ゆっくり解説】

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】「岸辺露伴は動かない」を徹底解説!【ゆっくり解説】」への6件のフィードバック

  1. より:

    奈々瀬が発狂して露伴の原稿をメタメタにするシーン、実写版だとあんま傷ついてなくて笑った

  2. より:

    実写版はそれぞれの回に原作にはなかった独自のセリフとかがあってまさにディモールト・ベネ!
    最高のアレンジだと思う。

  3. より:

    個人的に小説の方も解説動画あったら良いな

  4. より:

    六壁坂のエピソードで露伴先生がセーラームーンフィギュアを所持してたことが明かされたのが割と意外なんだがw
    ザ・ランのあとがきで筋肉キャラを復活させてまったって荒木先生自身驚いてるの好き。個人的に好きな話は富豪村、マナーの勉強にもなるぞ

  5. より:

    最高にイチコメってやつだァー

  6. より:

    もう見に行ったぜ!やっぱ初日の初っぱなで見なきゃだろ!ネタバレは控えるぜ

コメントを残す