【ワンピース考察】リリィの伏線が既に描かれていた!?アマゾンリリーとアラバスタの繋がりがヤバすぎる!!【 ワンピース 考察 最新 1084話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



800年前のアラバスタの女王リリィはアマゾンリリーの初代皇帝で確定!? 既に描かれていたアラバスタとの繋がりの伏線を発見 …

source

「【ワンピース考察】リリィの伏線が既に描かれていた!?アマゾンリリーとアラバスタの繋がりがヤバすぎる!!【 ワンピース 考察 最新 1084話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への23件のフィードバック

  1. より:

    ご苦労様です✨
    不老不死なのかなぁ?
    天竜人が嫌いで隠れる場所とハンコック達を助けたとか❔

  2. より:

    5:50 優先も何も、ボア(大蛇)は苗字だし、妹たちみたいに花名つけても両立できるが

  3. より:

    コブラ=ヘビと言う繋がりも気になりました!

  4. より:

    ペルがあの爆発で生きてたのも今となっては意味深な描写ですよね。

  5. より:

    シンプルにおもったのがアマゾンリリーの人ってどうやってうまれてるの?

  6. より:

    モデルは旧約聖書のリリスかな

  7. より:

    リリィがユリ科なら、クリケットは実は玉ねぎなのかもしれないね フェンネルはセリ科かぁ

  8. より:

    世の生物には両性もいる

    例えばカタツムリは「雄雌胴体」、自分次第でどちらの役割も出来る
    また、カクレクマノミはグループで1番大きいのがメス、2番目に大きいのが雄と決まっていて、1番大きい雌が死ぬと2番目に大きい雄が雌に変わる、常に1番大きいのは雌、2番目に大きいのは雌で組織される
    ハナヒゲウツボも特殊な生態系です
    因みに天照大神は両性具有

    ロジャー達がラフテルに向かう時、クルー皆で風呂にはいる場面がありましたが(アニメ)レイリーとシャンクスとバギーは3人だけの描写がありましたね

  9. より:

    コブラ…

  10. より:

    リリィが女ヶ島の初代皇帝なら
    ハンコック→ルフィが好き

    リリィ→ジョイボーイが好き
    これがオマージュになってる可能性もあるのかも。

  11. より:

    帰らずアマゾンは納得します(≧∇≦)b❤

  12. より:

    自分の居場所を隠す場所に自分の名前つけるか?

  13. より:

    内容と全く関係ないですけど、カラオケでよく歌う花の名がこんな形で出てくると思わなかったですね

  14. より:

    リリィはイム様の嫁説

  15. より:

    狙われてるのにリリーって島に付けますかね?

  16. より:

    マシューいいぞーマシューフーフー。おばーちゃんいたよね、おばーちゃんなんか知ってるかも昔の事。

  17. より:

    天竜人の奴隷だったハンコックがアマゾンリリーの王となったのは
    なにか因縁あるのか

  18. より:

    レイリー、シャクヤクの子=ミホーク
    ミホーク、シャクヤクはイム様の血縁者
    イム様が指した手配書
    黒ひげ→ニカに裏切られる原因を作ったロックスを連想
    ビビ→自分の昔に似ているか、アラバスタ自体になんかしらの恨みを連想
    ルフィ→裏切られたニカを連想
    ニカに裏切られ、アマゾンリリーに辿り着き後に初代女帝となり、裏切られたことで男嫌いになったリリィ
    ハンコックもルフィも真逆(ハンコック男の侵入を許す、ルフィ裏切る性格ではない。

  19. より:

    巨大な王国側が勝ったけど世の中を統治しやすくするために20の王国が勝利したと歴史改変をしたのが空白の理由だったり?

  20. より:

    リリーフランキーさんがいることからフランキーが関係してるのか?!

  21. より:

    521話のハンコックの驚いた目とイム様の目が同じに見えるけど関係あったりしたら面白い!

  22. より:

    マシュー君髪切ったんですね、似合ってますね。

  23. より:

    アマゾンリリーの女性は一定の年齢になると一旦島の外へ出て妊娠して戻ってくるとか!ONE PIECEmagazineでもそういう描写があった!

コメントを残す