【ワンピース考察】【 ワンピース 】90巻のこのコマとイム様の関係がヤバい…!? ※ジャンプ1084話ネタバレ注意 考察 / 質問回答



ジャンプ最新話1084話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1084話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】90巻のこのコマとイム様の関係がヤバい…!? ※ジャンプ1084話ネタバレ注意 考察 / 質問回答」への23件のフィードバック

  1. より:

    イム様があのままトリコのドンスライムみたいな身体だったらコブラ王もびっくり

  2. より:

    コブラがイム様を見て驚いたのはリリィ(ビビにそっくり)だったから説かと思ってます。
    佐藤さんのイム様考察を聞きたいのでお願いします。

  3. より:

    イム様は世界政府などに祭り上げられた操り人形的なことはないですかね?

  4. より:

    王族が、天竜人に手をあげたら、くまやリリィの様になるのでは⁉️

  5. より:

    ティーチは、サークルの飲み会で、絡み酒するタイプ⁉️

  6. より:

    マーシャル家って、もしかして、とある王国側のジョイボーイのさんぽう⁉️

  7. より:

    イムは、地雷系女子⁉️

  8. より:

    これで佐藤さんの他の考察の信憑性も高まってきた。さすがですね

  9. より:

    ふと思ったんですが、イム様砲は、魚人島に落とせる(当たる)んですかね?

  10. より:

    佐藤さんはミホーク型のセラフィムも当ててたからなぁ笑

  11. より:

    チャルロスタカシ聖って呼ぶようにした方がいいのかもしれないですね

  12. より:

    ティティまとめ待ってまーす!!

  13. より:

    0:40 ローは身バレしてないから対象外なのかな

  14. より:

    チャルロス〜w

  15. より:

    2年前のシャボンディ諸島でルフィがくまに飛ばされた場所が女ヶ島には何かの伏線と関係しているのかと思いました!リリィが作った島ならジョイボーイと関係を持ってた説を推します!!

  16. より:

    ティティとリリィが似ているってことは、ティティのほうが王族ってこと?
    例えばティティが女王でコブラは婿だったけど、亡くなったからコブラがビビが成人(継承)するまで王になったとか?
    それとも公爵(とかあるかわからないけど)とか王家の親戚筋とか?
    リリィ(もしくはその弟)の血をティティが引いてないと他人の空似になっちゃうから、ティティのほうが(もしくはティティも)リリィの血筋ってこと・・・だよね?

  17. より:

    イムは未来視できるんじゃないかなと予想。マダムシャーリーの強化版みたいな!

  18. より:

    女子大生ですすでに広めてます、、!

  19. より:

    ネフェルタリ家の女性がそっくりならコブラ王は婿ってことなのかな?
    コブラ王が異例なだけで女王がアラバスタを統治してたとかなのかな?

  20. より:

    最後のページの休載を見てコブラはえって言った可能性ありますね

  21. より:

    佐藤さんの考察が当たる説面白いw

  22. より:

    作中で天竜人に手を出したのは、海賊だけ。

  23. より:

    謎のドクターKさん(⁠•⁠‿⁠•⁠)

コメントを残す