【ワンピース考察】マニアしか気付かないイム様の目の傷の真実!世界政府が内部崩壊していく伏線がヤバすぎ!!コブラが語るリリィとは!?【 ワンピース 考察 最新 1084話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



イム様の目の傷はコブラ王によって付けられた!? 世界政府と天竜人が内部から崩壊していく衝撃の伏線とは… 3代目ナレッジ …

source

「【ワンピース考察】マニアしか気付かないイム様の目の傷の真実!世界政府が内部崩壊していく伏線がヤバすぎ!!コブラが語るリリィとは!?【 ワンピース 考察 最新 1084話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への18件のフィードバック

  1. より:

    コブラの○された記事の写真の床的に会議室もあるかもだけど虚の玉座前も床の柄一緒だしそこかも。

  2. より:

    麦わら大船団の大事件がチャルロスに手を掛けた事ですかね

  3. より:

    オシュレット掃除してます?

  4. より:

    宇宙海賊って宇宙にも海がある前提で話してるの?

  5. より:

    ジョイボーイがルフィだったようにイム様がリリィなんだろうなきっと。不老不死の施術を受けていて800年間生き続けてるんだろうな。もうそれは既定路線なので、自分が気になるのはトキ様とイム様との関係だな。あとロボット飛ばしたのもトキ様かな。

  6. より:

    リリィとビビが瓜二つ
    昔、イム様はリリィに片想いしていた
    一本だけ別にある剣はリリィの形見?
    ネフェルタル家を呼べばリリィ(ビビ)が来ると思ったらいなかったので「リリィ…」とイム様が言った?
    ネフェルタル家が絡むとイム様がおかしくなるから「呪われてる」→「ネフェルタル家の呪い」
    ただコブラ王がえっ?でなった理由はわからないです、ゴメンなさい

  7. より:

    7:33 あたり、のすけさんの字幕部分、
    ×「狡猾的」
    ○「包括的」
    かと思います。

  8. より:

    たぶん、次回はエッグヘッドの描写に戻ると思う

  9. より:

    今まで考察動画、ブログを読み漁って辿り着いた答えだけどワンピースの正体はほぼ八割、九割方これだと考える。

    ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)の正体はパニスバンド。
    それもただのパニスバンドじゃない。
    "増える"ペニスバンドだ。
    見つけたルフィはそれを麦わら一味全員に増やした話すバンドを配って装着させ、一味全員がパニスバンドで合体。小さな輪になる。幸せだ。
    これを世界中の人たちに配り・装着・合体。
    世界に大きな円環が出来上がる。幸せだ。
    人種、性別、階級、分け隔てなく全てが繋がり平和(ピース)が訪れる。
    ひとつ(一つ)つなぎ(繋ぎ)の大秘宝(ポニスバンド)。

  10. より:

    アラバスタ王国の女王であり800年前に世界政府を創始した20人の王のうちの一人で、マリージョアにもそのまま残らずに天竜人にもならなかっりそのまま国も帰らずに行方不明になったリリィの名前は、現実世界有名人で例えると東京タワーと言う小説を書いた著者リリ―フランキーと名前が同じで、もしかしてその人のモデルではないのですか、だとしたらその人と同じ名前の人物がワンピースの麦わらの一味にもいることから、もしかしてそいつの母親がまさにそうかもしれない、だとしたらリリィ女王は何かしらの不老不死があるかのせいもある、それで国も帰らずにその力を使って800年間もずーと人と会わずに行方をくらまして、これ以上長いこと行方をくらまっとたら、いつかはばれるかのせいもあるのでここはひとまず身分を隠して人に会おうと思ったそれが最初にであったのが麦わらの一味の仲間の一人の父親です、もしくは行方をくらます前からそいつと出会っていてそいつは世界政府の命令で不老不死の研究をしていてそいつと一緒にその能力を使って800間のあいだも行方をくらましているか、かくまわれているのではないのか、そこで麦わらの一味の仲間の一人を産んだ可能はある

  11. より:

    先週のアニメの話に戻ってすまないが四皇海賊団の同じNo.2のベックマンはキングとゾロ以上なのか?
    ベックマンはあんな派手な戦闘描写が想像できない

  12. より:

    麦わらが魚人島を滅ぼすっていう予言ってチャルロス聖殺人未遂と関係があるのか?
    ムカつく麦わらの縄張りの魚人島を滅ぼして、ついでに人魚ゲットだえ~~って感じで

    コブラ転げ落ちて死んだ説やめろww

  13. より:

    ナミ、ウソップ、チョッパー「(オワタ)」

  14. より:

    コブラ実は生きてる説
    イム様を見てしまったから消されるのは必然、それをサボが死んだことに偽装することで助けているのでは?コブラの死が写真でしか把握出来ないのが違和感でしかないです。

  15. より:

    コブラ転げ落ちた説は笑ったww

  16. より:

    リリィとゆう一人の女のためにイム様が世界をひっくり返した物語だった

  17. より:

    コブラがリリィの顔を分かる訳では無いと思うしイム様を見て驚いていたのはやっぱりビビに瓜二つ⁉

  18. より:

    信仰のために機械文明を破棄したっていうと、FF10を連想するなぁ。

コメントを残す