【ワンピース考察】【呪術廻戦 223話】もう…めちゃくちゃ…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※223話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※223話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 223話】もう…めちゃくちゃ…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への33件のフィードバック

  1. より:

    223話の考察&感想を教えて下さい!

  2. より:

    うずまきと純愛ビームの打ち合いで出力の高い純愛ビームが勝ったみたいに
    五条の止める力も宿儺の高すぎる出力は貫通するとかないかな。
    それか反転術式で無限を中和するとか。
    宿儺が領域展延でチマチマ戦う姿が想像出来ないし、渋谷で五条が呪詛師と組んでるなら僕もそうする。
    みたいな事言ってたから反転術式が使えない呪霊だからそうするしかないってことなのか

  3. より:

    もう少し発音、発生、強弱に気をつけて話せば登録者もっと増えるのに。
    基本イヤホンで画面を見ない人には聞き取れないよ。
    カッコつけはどうでもいいからもっと相手が聞き取りやすい発生してみれば?

  4. より:

    五条先生が昔に「五条家と禅院家の当主がやり合って相打ち」って話を伏黒にしてたのが伏線ってか示唆されてたなんて思いもせんかった。

  5. より:

    うわ!先生負けた!死んだ!泣;;! 先生の仇!!勝った! 反転術式  生きてた! ←以降これ?

  6. より:

    芥見セン聖「ふーん。五条応援する読者増やしてから五条死なせたら面白そうや」

  7. より:

    全然関係ないだろうけど、そう言えば作中で平将門関連て出てきたっけ?
    あと崇徳天皇もかな?…

  8. より:

    無量空処って必中なのはそうだけど喰らえば死ぬわけじゃなくて情報が処理できなくて動けないだけだから必殺効果なくて押し合い強いとかない?

  9. より:

    これ裏梅死んだろ笑笑

  10. より:

    3:49この内通者は与幸吉ですよ

  11. より:

    ん、やまちゃんなんか声変わった?

  12. より:

    双方の極ノ番も残ってるし虎杖や羂索の動きも気になるし
    終盤になって残りの精算というよりも一気に情報が増えてきそうでワクワクする

  13. より:

    物語的には五条があと一歩のところまで追い詰めるも身内を守るためやられてしまう。その後虎杖覚醒の流れがしっくり来るな

  14. より:

    歌姫の力をかりてた五条奥義でも右手だけか、、スクナも凄い呪力なんだ。スクナはどういう術式で防いだんだろ?
    序盤戦は五条が有利になるのはメタ的に分かる。中盤以降は確実に血で血を洗う戦いになるだろうね。

  15. より:

    学生チームによるけん索討伐、夏油傑一時的に復活(呪霊として)
    宿儺は直接倒せないと判断しており限りなく弱体させた後、夏油の呪霊操術で取り込み夏油諸共消滅させるとか

    考察なしの妄想なら面白そうではある

  16. より:

    声変わった?

  17. より:

    負けがわかってる時点で五条は雑魚に思えてしまう。

  18. より:

    8:28 これって五条の強化じゃなくて伊知地さんの呪力強化したんじゃない?

  19. より:

    今回個人的に五条先生より伊地知さんが1番カッコよかった

  20. より:

    なんかいつもより声が低い気がする

  21. より:

    総監部殺したのは楽巌寺と予想

  22. より:

    迷うヤツは弱い

  23. より:

    五条が勝つってタイミングで宿儺が一瞬伏黒の意識を出して、手が止まった五条を宿儺が殺すんだと思ってる

  24. より:

    これいつものパターンな気がする
    入りは派手だけど、ちょっとゴリラして手を止めてお喋りして取ってつけたような攻略法が出てくるやつ

  25. より:

    宿儺の残りの指1本喰いそう

  26. より:

    500年前の御前試合の再現で宿儺が使う十種影法術と五条悟が相討ちで(五条が負け、宿儺は十種影法術を失う)、宿儺が五条悟が持っている最後の指を食して、完全体となり高専生徒と戦う流れ‥‥

  27. より:

    やまちゃん風邪引いてる?

  28. より:

    宿儺は引き出しが沢山あるから戦いにくそう

  29. より:

    地盤壊すくらいゴリラだからなぁ今後期待

  30. より:

    五条が「僕たち」って言ってたから宿儺がやられたときに乙骨とか家入がやってきて蘇らせるとかないかな….

  31. より:

    乙骨と狗巻かなぁ
    総監部の斬殺は

  32. より:

    何か体調でも悪い?

  33. より:

    先制点が片腕とゆうのは、後攻が有利になる伏線としか思えなくて…
    でも、羂索が何もバックアップしてないわけもなく、五条は諸刃の剣クラスの大技で一矢報いる事で死んじゃうんじゃないかと思うと…。イヤだ

コメントを残す