【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新389話】新キャラ?!全ての希望… 謎の女性="轟の◯◯"だった?!史上最難解な物語を徹底解説&考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.389まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新389話】新キャラ?!全ての希望… 謎の女性="轟の◯◯"だった?!史上最難解な物語を徹底解説&考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.389まで】※ネタバレ注意」への20件のフィードバック

  1. より:

    始まった瞬間のゴチンコは音消すの間に合わん笑笑
    動画投稿お疲れ様です!

  2. より:

    燈矢ってまだ22〜23歳ぐらい
    なんだよな
    このままいなくなるのは
    悲しいよな

  3. より:

    轟くん以外の轟家の方が亡くなったら、轟くんは夏くんの彼女さんと同棲しそう

  4. より:

    今回も動画投稿ありがとうございます!
    分かりやすいし、本当に面白いです

  5. より:

    轟焦凍兄弟報われてほしい

  6. より:

    俺は飯田のアーマーが砕けてたしそれが骨組みになったんかなって思ってる

  7. より:

    最終決戦は神アニメーション映画でおなしゃす

  8. より:

    ショート辛いよなぁ、荼毘と本当に相反する存在なんだな

  9. より:

    先週、荼毘がオールマイトを超えるかもしれない個性を持ってたことが判明したけど今週のショウトの登場の仕方が今の世代のオールマイトみたいな感じでアツかった

  10. より:

    燈矢も青山くんみたいに個性と身体が合っていないような気がする。

    もしかしたら、燈矢も実はAFOさんに気付かれない内に個性を弄られて、その結果が今だったりしてね。

    基本的には個性と身体が合ってるから持ちうる個性みたいな表現のある世界だから、自分の個性で身体を壊す連中は全員AFOの手にかかっているかも?

  11. より:

    女児とケミィの再会も見たい

  12. より:

    全員の望みと夢を叶えられないの辛いよな。どうしても対峙しちゃう…ヒーローと敵だから

  13. より:

    呪術が五条が復活して宿儺と対峙するまで進んだのにヒロアカはここ3週で全く話進んでないの草
    まじでいらん描写多すぎるし、話進まんしくそおもんない最近のヒロアカ

  14. より:

    映画やオリアニメの人かと思ってたからビックリ

  15. より:

    最初の衝突で多くのヒーローが辞める絶望的なシーンでマセガキ達が「俺達にはゴチンコがいるから大丈夫」って言ってたシーンでかなり救われたから、絶対みんなを救い出して欲しい……

  16. より:

    特殊かもしれないですけど、一コマだけ映ったお茶子vsトガのシーンのトゥガイスのお尻何かめちゃくちゃエロくなかったですか。

  17. より:

    やっぱデクくんが初めてヒーローとして救った市民は洸汰くんな訳で、じゃあ轟くんとかっちゃんにとってそれは誰なのかって言ったら、それはやっぱり私立ませがき小の子達だと思うんですけど、だからこそここでのゴチンコが居るはめちゃ響きますね。「俺が来ただけで安心させられる」轟くんが成りたかったヒーローにませがき小の彼らの中ではとっくに成れてる。また彼らの中でその信頼が一度も揺らいでないってのも強い。

  18. より:

    今考えたらマセガキ小て。
    デクのあれバットマンモチーフだったんですね!

  19. より:

    燈矢が泣いているように見えました。。
    到着したショートが燈矢になんて声をかけるのか楽しみです

  20. より:

    めっちゃ早口だけど、大丈ーー夫!!

コメントを残す