【僕のヒーローアカデミア考察】ついに解明!堀越先生が”サー”で表現したかったこと… #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】ついに解明!堀越先生が”サー”で表現したかったこと… #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画」への22件のフィードバック

  1. より:

    デクが望む未来を引き寄せる個性(主人公補正)だから未来は変わったと思いたい

  2. より:

    エル プサイ コングルゥて事で良き?

  3. より:

    なるほど‼️

  4. より:

    作中の能力が理解できないからって作品のせいにして叩くのほんと理不尽で草

  5. より:

    シュタゲの世界線移動と似たような原理?

  6. より:

    なるほど…!!!

  7. より:

    納得!!!

  8. より:

    すげえ納得してしまうわ

  9. より:

    ヒロアカ9周年までおよそ残り5話…

  10. より:

    エリちゃんが関係してるんじゃないかと個人的には思ってる
    サーがデクを見て未来を確定した後、エリちゃんがデクを戻し続けた結果、サーがデクを見る前の状態まで戻って確定した未来から外れたんだと解釈してる
    この解釈が正しければオールマイトの凄惨な死も…?

  11. より:

    これがシュタインズ・ゲートの選択だよ

  12. より:

    いい(≧∇≦)b

  13. より:

    あれエリちゃんの個性がサーの個性に干渉するレベルで異端だったから変わったんだと勝手に解釈してた

  14. より:

    OFAが個性特異点を超える力の塊だから、未来を変えれるのでは?
    特異点を超えてるが故に普通の個性には囚われない的な

  15. より:

    俺はサーナイトアイ好きやで

  16. より:

    これはかなり有力

  17. より:

    たかが個性だったっていう話ね

  18. より:

    少年に戻った日本で大人気の探偵さん「真実はいつも一つ」そうなのかもしれない。だが。 アメリカ合衆国の漫画(アメコミ)は「そんなこっちゃつまらなくね?」ってんで、大昔(大古でもいい)から生み出された数々の『過去を変えたから。。。による、多重次元の存在論』「もし・たら・れば」の世界観「パラレルワールド」をよく描かれている。堀越先生はそれをちょい混ぜながらの「ヒロアカ」を描かれていらっしゃる。カッチョイイ漫画家先生なのかもしれない。。。

  19. より:

    世界戦を変えれず苦しむオカリンやん。

  20. より:

    なるほど
    めちゃくちゃある
    その説おします!

  21. より:

    流石に賢すぎる

  22. より:

    複数の世界線が並行してるってのでワートリの迅さん味を感じた
    迅さんも確か1番有り得る未来が明確に見えてその他の不確定な世界線は曖昧だって言ってたし

コメントを残す