【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】サボとボニーの関係とは?首輪の謎!ダイイングメッセージなのか?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】サボとボニーの関係とは?首輪の謎!ダイイングメッセージなのか?(予想妄想)」への9件のフィードバック

  1. より:

    またね~(* ´ ▽ ` *)✋″″

  2. より:

    ボニーとサボはクマを通して間接的に知り合いだったということですね。手配書でお互いの素顔を知ってた感じかな。コブラ王の暗殺は根深そうですね。吹っ飛ばされたのか、内部から破壊されたのか、持病を悪化させる能力を使われたのか。ロビンと会話してコブラ王は何に気づいたか。ロビンの父親の件と繋がってるのかな。

  3. より:

    名探偵呼んでこいw

  4. より:

    サボとボニーの関係は指摘通り初対面か、ルフィとウタのように幼馴染で再会ではないでしょうか。
    本当にダイニングメッセージならば大切な誰かで最初にかけつけるであろう人物に託すはずです。その該当者はビビ達だと思います。大切に思うから同じ危機から守ろうとした。それを読み解いたのがモルガンズでかくまった。と仮定するとスクープ写真やかくまる理由も紐付けられるかと思いました。

  5. より:

    ひょっとしたら、あの首輪、フィッシャー・タイガーの反乱以降、爆弾系の即死ギミックが追加されたんでしょうね。

  6. より:

    しかし、アニワン、サブタイでネタバレとはw
    どうなんだ、今週放映のサブタイのアレ。

  7. より:

    位置関係で言えば、コブラ王では無く別の誰かでしょう。
    わざと残したのなら、暗殺者で警告の可能性が高いかと想いました。

  8. より:

    8にも見えるけどBにも見える、
    どっち‼︎

  9. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す