【ワンピース考察】意外とムズい!?ワンピースキャラで塗り絵対決!マニアvsにわか軍!正確に塗ることは出来るのか!?ONE PIECE



今回はマニアvsにわか軍で塗り絵対決してみましたー!!! 色って細かいところまではなかなか覚えてないよね!! みんなは …

source

「【ワンピース考察】意外とムズい!?ワンピースキャラで塗り絵対決!マニアvsにわか軍!正確に塗ることは出来るのか!?ONE PIECE」への18件のフィードバック

  1. より:

    最近ハーフくん見てないけど大丈夫ですか?

  2. より:

    編集の仕方変えればもっと人気出る気するんだけどなぁ。
    結構長いよね?

  3. より:

    にわか軍団のとくに星さん
    面白い!w

  4. より:

    え、黒ひげって赤い服のイメージが全く無かったんだけど!
    ズボン緑一色だったとかびっくりなんだけど!!!!!

    何回も見てるはずなのに全然覚えてない人間の脳って怖い笑

  5. より:

    なんてアプリ?

  6. より:

    タカシさん、Kさん、星さん、佐藤さん、こんばんは〜(笑)
    こうやってみると、原作も、コミックも、ほとんど白黒なので、色って覚えてないですね(汗)
    でも、さすがタカシさんですね〜
    にわか自由過ぎて草
    であであ〜

  7. より:

    白黒で見ても、
    正解の色でしか見えない

  8. より:

    もう1回この企画やって欲しい!

  9. より:

    たかしさん絵描きとかも練習してみたら?上手いの知ってるから早書きの練習とか

  10. より:

    Hoshiさん樽塗りがちwww

  11. より:

    全然わかんないもんだね。
    切なくなるぐらい分かんない。
    映像記憶能力欲しいわ

  12. より:

    色塗り難しいですねー。
    タカシさんすごい!
    で、にわかチームの自信がすごいwww

  13. より:

    やっぱタカシさんの方がいい線いってますねー

  14. より:

    熱中症になた、、

  15. より:

    バギーの帽子の垂れてるのって、、
    髪の毛じゃないんですか?

  16. より:

    そのアプリ欲しいんだけども‪w

  17. より:

    画伯チーム、芸術的な色使いだな。

  18. より:

    髪色くらいしか分からん(泣)

コメントを残す