【ワンピース考察】【ワンピース 1084話 感想の速報】サボとボニーの関係!リリィ女王って誰?事件の真相が判明!(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1084話 感想の速報】サボとボニーの関係!リリィ女王って誰?事件の真相が判明!(予想妄想)」への14件のフィードバック

  1. より:

    またね~(* ´ ▽ ` *)✋″″

  2. より:

    言われてみれば確かに革命軍の軍団長達が連携したらトータルバランスが良いというか強いですね。イム様=リリィでは?

  3. より:

    ・・・・・・そういえば、扉絵にしれっとシュガーとうるティが居たのが気になります。
    再登場、あるのかな?
    特にシュガー。たしぎのそばにいたのが、気になるんですよね。

    ・・・・・・・・・・・・・・・まさか今、ハチノスに居たりする!?
    もしハチノスに居たら、それこそ台風の目になる・・・・・かも!?

    ・・・・・・・・・・まぁ、無いですよね、普通に今はドフラと一緒にインペルダウン、ですよね・・・・・・?

    それと、あのチャル公、間違いなくしらほし狙って魚人島にカチコミに来るでしょうけど、んー。

    まぁ、魚人島でなら、ポセイドンの能力で海王類呼べるから大丈夫でしょうけど、チャル公はバンダーデッケン並みかそれ以上にしつっこそうですな。
    そのうちシュガーに出会って、例のホビホビで「居なかったこと」にされたら、それこそ万事解決なんでしょうけど、ねぇ・・・・・・。

    ・・・・・・・無いでしょうかね・・・・・?
    ・・・・・・・・・まぁ、・・・・・・ないですよね・・・・・・?

    やっぱ海王類の餌になってもらうしかない・・・・・でしょうかね?

    ・・・・・・・いや、それでもあのチャル公、ゼペットみたいに海王類の腹の中で、ふつうに「だえだえ」言いながら生き延びてそう・・・・・・。

  4. より:

    リリィ女王って何者なんですか?
    偽者くさいです…

  5. より:

    ジャンプアプリ毎回言うけどワンピースしか読まないし休みだと毎回は損だよ

  6. より:

    リリーカーネーション

  7. より:

    黒猫さんアルクの名前だすの
    ヤバくね?名前変えてくると
    思うよ

  8. より:

    まさかロジャーが早過ぎたってのはジョイボーイ(ルフィ)じゃなくリリィ(ビビ)が居ないからつて可能性もある?

    チャルロスあれでよく生きてたな…もうグロいぞ。

  9. より:

    お疲れさまです。
    リリィと聞いてアマゾン・リリーが頭に浮かんだのですが、この似た言葉ってタマタマなんでしょうか?
    リリィ女王はアラバスタに帰らずアマゾン・リリーを作った…というのはさすがに無いでしょうけどね。

  10. より:

    リリィ、とんでもないネタバレ
    でしたね、まぁ半分以上の考察者
    もそんな感じです、シャンクスの
    双子の兄アルクの登場はいつです
    かね?

  11. より:

    そういえば、結局チャルロス聖の事件、主犯はサイとレオでした。
    先のゴタゴタではルッチに妨害されたせいでモヤッとしてた彼ら(と私達読者w)が、今回やっとスカっとできました。
    しかし、あのダメージでも『未遂』って、天竜人ってドンだけタフなんだよ、っていう。
    やっぱり、神の騎士団って、そんなタフすぎな連中がガチムチに鍛え上げた連中だとしたら、かなりの脅威ですよね。

    しかし、リリィ。
    九蛇の女が島、アマゾン・リリーとは、関係あったりしないのかな?

  12. より:

    イヤー、今回チャルロスくんの顛末がサイコーでしたね!

  13. より:

    ニコメ☺️

  14. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す