【ワンピース考察】【ワンピース 1084ネタバレ感想】不死身のチャルロス聖!チャルロス聖が強すぎる!神の騎士団は相当強いのか?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1084ネタバレ感想】不死身のチャルロス聖!チャルロス聖が強すぎる!神の騎士団は相当強いのか?(予想妄想)」への9件のフィードバック

  1. より:

    ミョス聖の援護からのサイとレオのコンボはシビレました。
    みんなカッコ良かった。

  2. より:

    チャルロス聖は丈夫が取り柄みたいなとこ、ありますよね。

    それはおいといて天竜人は今はアホの集団ですが始まりの人間達は世界を束ねた王達ですから先頭民族はともかく賢い人達だったのでしょうね。その王達の護衛が神の騎士団なのでしょうから彼等こそが選りすぐりの戦闘集団の末裔か、空白前の時代の科学の結晶(人造人間とか武器)なのではないでしょうか。

  3. より:

    チャルロス聖が強すぎる?シャンクスに続き?バギーに続き?・・
    新たな主役にチャルロス聖?異常な回復力、不死身のタフネス・・まるで漫画の様だ?不安がよぎる・・
    神の騎士団?シャンクスが赤髪海賊団と兼任?シルエットは似ているが全くの別人?シャンクスが兼任ならば、残念です。
    次から次へと最大級の強さを持つ者が現れ世界を震撼させ恐怖と絶望の闇に・・希望の光は解放のドラム・・。
    知らんけど。

  4. より:

    チャルロス聖は古来よりワノクニに伝わるギャグギャグの実の能力者なんだよ。覚醒すると瀕死の大怪我しても次のコマには完治する。
    かつての能力者には、冴羽獠、両津勘吉などが有名。

  5. より:

    ドフラミンゴがそうだったから!天竜人にも覇王色を持つ人は多いはず!
    元々の20人の王達は皆覇王色持ちだと!
    ルフィ・ゾロを観ても!死んでておかしく無い状況でも助かってたのは!覇王色で最終最悪の致命的な何かが回避出来てるのでは⁉︎

  6. より:

    そういえば、五老星って、実は神の騎士団の卒業生というかOBみたいなものなんでは?
    雰囲気が武闘派っぽいし。

  7. より:

    しかし、ベガパンクのセラフィムも相当ヤバいですが、天竜人が最強生物なら、神の騎士団はセラフィム以上ってことでしょうね。

  8. より:

    天竜人はアバターやマトリックスの様に本体はスリープ状態で存在していたりして。

  9. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す