【ワンピース考察】【ワンピース 1084話感想】チャルロス聖殺人未遂事件の全真相が判明!ミョスガルド聖がヤバい!事件の犯人が判明!(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1084話感想】チャルロス聖殺人未遂事件の全真相が判明!ミョスガルド聖がヤバい!事件の犯人が判明!(予想妄想)」への9件のフィードバック

  1. より:

    四皇の一人でゴムゴムの実の能力者であれば、一味の情報も耳にする機会がある気がしますヨ。
    キングを人体実験した成果で、あの宇宙服(?)を着ていたら擬似的な火の作用で、回復能力が高まるのかな?と想いました。

  2. より:

    リリィ女王が不老不死となり800年前からイム様となった?出身がアラバスタ王国20王国の一つだが、マリージョアに移り住んでいない?
    アラバスタに帰っていない?20王国平等の誓いの武器をおかず、独裁者となった?五老星は裏切り者と言う?裏切り者を崇める真意は?「D」を語るコブラ王を殺害?
    イム様はネフェルタリ家?シャンクスも・・コブラ王も?ビビも?天竜人ではない?五老星も?宇宙服を着ているのが天竜人?イム様の経緯と真実・・
    謎めいた秘密のベールが剝がされていく新展開?イム様はビビの写真を愛しく・・ビビはイム様と瓜二つの子孫です。
    知らんけど。

  3. より:

    まさかの犯人だったw
    サボもボニーも関係なかったとはねー

  4. より:

    ミョスガルド、とおそらく親しみを込めて敬称を省略しているのも、フカボシやレオ、サイと良い関係性ができているんだなーと感じました。ミョスガルド聖は大変な状況に陥っているかもしれませんが、一つ希望があるのは、ただただマリージョアから降りたホーミング聖と違い、万が一ミョスガルド聖がマリージョアから追放、なんてことになっても、ネプチューンを始めリュウグウ王国の面々は温かく快くミョスガルドを受け入れてくれるはずだと思えることですね。

  5. より:

    チャルロス聖の頑丈さですが
    天竜人は鍛えるととんでもなく強くなってしまうのでわざと堕落させた生活をさせているのでしょうね。
    でも食糧庫を破壊したことによって天竜人達がハングリー精神で覚醒してしまったら怖いw

  6. より:

    いや、今回のサイとレオの一撃、スカッとしましたよね。
    しかし、あの状態で生きてることもさることながら、ミョスガルド聖の鉄棍でぶん殴られたのが確か前日か前々日(?)で、そこからの復活、どう考えても回復が早すぎる。
    仙豆でも食べたのか?w
    ルフィみたいに飯食って回復できるのか?w
    タフな上にあの回復力、サイヤ人もビックリですな。
    やっぱ天竜人って、根っからの戦闘民族なのか、それとも戦闘用に作られた人造生命体なのか?
    ・・・・・まさか、カイドウって、はぐれ天竜人だったりする?

  7. より:

    コブラ王が驚いていたのはイム様の頭?(顔?)王冠?の長さじゃないですか?あれ、身長近くないですか?部屋や廊下でぶつかったりしないんですかね?首の筋は大丈夫か気になります。

    神の騎士団ですが以前にミイさんがシャンクスは王族か天竜人の宝箱に入ってたのを拾われた的なことを仰ってましたけど、センターの人間はシャンクスの血族の人間ではないでしょうか。

  8. より:

    ミイさん、こんにちは。
    あんな状態でチャルロス聖は何故生きているのでしょうか・・・
    ルナーリア族でもあるまいし。
    天竜人って普通じゃないのかな?
    でもドフラミンゴの両親は普通だったような・・・
    マリージョアでは天竜人は不死身???

  9. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す