【ワンピース考察】No.2で一番有能な人物とは?ワンピースの世界でトップを狙う組織の右腕たちを徹底分析!



動画概要▽ 船長よりも重要なポジションと言っても過言ではない各組織のNo.2たち!まだなりを潜めている者、その実力を遺憾 …

source

「【ワンピース考察】No.2で一番有能な人物とは?ワンピースの世界でトップを狙う組織の右腕たちを徹底分析!」への33件のフィードバック

  1. より:

    ロジャーとレイリーあたりはまんまクイーンのフレディマーキュリーとサー・ブライアンメイの関係性がモデルだと思う。

  2. より:

    旧海軍(センゴク)のNo.2ガープを忘れてないか…
    実力は逆かもだけどww

  3. より:

    バギー海賊団の副船長ってモージじゃなかったっけ?

  4. より:

    五老星強くなかったらちゃんと苦戦するレベルで戦う相手黒髭しかいねーのよ

  5. より:

    ゾロもサンジと未来の海賊王の両翼として考えれば、他の海賊団に負けない程の実力を持っていると思っています。

  6. より:

    キングの武力と知力逆に言ってません?

  7. より:

    シリュウが強いイメージ全くない…
    スケスケも汎用性なさそうだし…

  8. より:

    ルフィの戦闘は「結局最後は勝つでしょ?」って濁った目で見てしまうから、勝つか負けるかわからないゾロの戦闘の方がヒリヒリして好き。他の方もコメントされているように私もNo.2の方が好きです。

  9. より:

    クロコダイル、キング、カタクリが武力7ならベポとキラーは武力6ぐらいだと思います。キングとホーキンスにかなり差があるのでキラーがホーキンスに勝ったとはいえ同じ7には違和感があります。

  10. より:

    キングに関しても、能力が発動していれば緑牛の貫通攻撃は通らなかったとおもいます。 クイーンに関してもゾオンの、ましてや古代種の異常な回復力がロギアの吸収力に簡単に抑え込まれるとも思えませんよね。 何か事情があったと思うし、後から緑牛の口から、正史の中で語られる場面があったらうれしいです。

  11. より:

    NO.2ってなんでこんなかっこいいんだろ
    NO.1のキャラあってのこのキャラの輝きなんだろうけど✨

  12. より:

    現実社会でも組織はNO 2次第っていうのが相場で決まっているから社会勉強にもなると思う。 4:28

  13. より:

    ゾロの知力、戦闘時とそうでない時(主に方向)ですごい差がありますよねww

  14. より:

    こんな企画されちゃったら!!ナンバー3も考察ってよと思うんよね…ナンバー3が明確になってるのが少ないのは確かだからこそのカイセンパイでナンバー3ってよ
    ルフィ一味の知力はサンジがやし…
    やはりローとペボとチョッパーは繋がるし…とある海賊海軍様々構わずに料理ってる…のをローチョッパーやらでるんかな

  15. より:

    NO.2がいいキャラだと船長がたつのかも!

  16. より:

    黒ひげのナンバー2はバージェスだと思ってた!!シリュウなんですね。

  17. より:

    アニワン見る限りでは、ゾロは覇王色有るかな―ぐらい?

  18. より:

    黒ひげ海賊団の一番船船長はバージェスやのにNo.2はシリュウと認識されてるんは草

  19. より:

    No.2信者の身としてはめちゃくちゃ嬉しい回

  20. より:

    キラーってシャボンディのときで既に1億超えてなかったっけ?

  21. より:

    いつも楽しく拝見しております。

    さて、海賊団の船長を支えているNo.2ですか。
    良いですね。

    原作では既にワノ国編は済みましたが、アニメワンピースでは今、ワノ国編が佳境です。

    百獣海賊団のNo.2であるキングとの激闘はシビれる戦いでした。

    「なってやろうじゃねえか、地獄の王に」とセリフは最高です‼️

    ただ、光月おでんのように「名刀閻魔」を自在に使えるようになるにはまだまだ強くなる必要があると思います。

    麦わらの一味の船長ルフィの右腕として、最終章での活躍を楽しみにしたいと思います。

    海賊王ロジャーの右腕レイリー、現在最強四皇赤髪海賊団船長シャンクスの右腕ベン・ベックマンは凄すぎて私ごときが、とやかく言う事はありません。

    他のNo.2はのすけさんの考察に賛同させて頂きます。

  22. より:

    マルコの懸賞金は、1い3み7な4しなんやね。

  23. より:

    両翼発言からNo3までが重要だと思います。キッドやローの敗北はNo2止まりだからだと思います。黒ひげならクザンとシリュウ、バギーならミホークとクロコダイルなどかなり強いと思います。(海軍も3大将)

  24. より:

    組織のリーダーを支えるNo.2、推しが多すぎる!!

  25. より:

    レイリー改めてマジでバケモンだなw

  26. より:

    組織にはNo.2が重要です✨✨
    数値比較面白いしわかりやすいですね✨

  27. より:

    面白い最高いいね

  28. より:

    自分はレイリーが大好きです。初登場の捕まっているところのシーンはたまりません。また通り名の「冥王」には痺れます。実際に海賊王の右腕だったので本物の生ける伝説ですね。

  29. より:

    やはりNo.2が『しっかり者』『知力が高い』は日本の漫画における王道ですね。No.2がいるからNo.1が自由に個性を描けるんですね

    わたしもノスケさんを数値化してみました!
    エロ力:8、恥力:9、変態力:10=27(最強でした‼️)

  30. より:

    俺のキングは世界一だ

  31. より:

    12:05 キングの時の表示がズレてますよ!

  32. より:

    今日のアニワンでゾロ対キングのNo.2同士の勝ちを譲らない対決がめちゃくちゃヤバくて画作が映画超えでスゴかったですね!!この日にNo.2の動画ありがとうございます!!

  33. より:

    今回のアニワンのタイトル覇王のなんとかだったので覇王色確定っぽいですね

コメントを残す