【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ここにきて最大の衝撃回なんだけど…【1084話感想考察】



イム様がリリィなのか、リリィじゃなかったら何なのか… ちょっと私も頭パンクハザードで話してる内容が矛盾してたらしてます …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ここにきて最大の衝撃回なんだけど…【1084話感想考察】」への21件のフィードバック

  1. より:

    にわかファンなので見当違いかもしれませんが、イム様か記憶を操作されてる可能性はないですかね?

  2. より:

    とりあえずオペは受けてるんだろうね

  3. より:

    イム様ルパンVS複製人間のマモーみたいな感じかな?
    リリィのクローンかな?

  4. より:

    いや、
    リリィそんな名前元々なかっただろう

  5. より:

    イムの文字が初めは仏にしか見えなかったのですが、最近はイガラムにしか見えなくなって嫌になってます笑

  6. より:

    イム様がリリィ女王に不老手術して、副作用か何かで精神が入れ替わって、リリィ女王の体で思い続けてるとかどうでしょうか。

  7. より:

    イムがなくなったビビのお母さんがだったら面白そう

  8. より:

    いつもシートベルト締める姿を楽しみに拝見させていただいております。安易な妄想ですが、いつの日かビビがウタのような状況になってしまいアーロン編のナミの時のような流れでもう一度仲間と呼んでくれますかの伏線回収されたらあちぃ~でございます。

  9. より:

    イム様がDなのでは?と今回の会話の流れを読んで思いました。
    Dが世間に出てはいけない理由の1つでもあり、そういえば女系のDって作中に出てないんですよね。
    ローの妹とかも亡くなってるし。
    だからなんなん?って考察というか気づきでした笑
    神木さんに膨らませてほしい

  10. より:

    リリィ様を裏切ったネフェルタリ家とか?

  11. より:

    リリィ≒リリス

  12. より:

    オマツリ男爵と秘密の島でのリリー・カーネーションも伏線かな?CVビビの声優さんなので。

  13. より:

    コブラ王が驚いてたのはイム様の顔を知ってたのではなく
    イム様の服やマントにリリィ
    (ビビ似)の写真や似顔絵がプリントアウトされててドン引きしてのえっ?だったりしてw

  14. より:

    虚の玉座にある剣が19本であるならば、前にイム様出てきた時に花の部屋に剣があった剣が20本目になるのでしょうか?

  15. より:

    今回りりぃと名が出てきたけどワンピースを思い返すとLGBTキャラがたくさん出てますけどりりぃ=百合も女性同士の関係の言葉だからもしかしたらイム様はLGBTでりりぃが好きでそばに置いて置きたかった。りりぃに似ているビビにまた恋をした。確か表紙か扉絵で仏と書いてオカマって読んだのがあったからもっちーさんも言ってたように歪な恋を巡っての事での争いになっるのかなと。

  16. より:

    イム様が引き継がれる者とするならば、あそこに出てきたのは洗脳されたか、もしくは覚醒したビビじゃないでしょうか。刻まれなかった写真や行方不明の伏線が回収されるのではないかと思います。

  17. より:

    これから、世界の歴史組(アラバスタ、革命軍)とワンピース争奪戦組の構図で進んで合流すると、超特大の戦争が起こるんですかね

    あと、イムはリリィを好きで、リリィは何かを知って離れて行ってそれを"裏切り"と言っていそう
    百合だから女性愛か、、

  18. より:

    んーネフェルタリ家かなぁ?深読みせずに普通に読んだら違うと思うけど・・・

  19. より:

    リリィは歴史から消された灯かぁ

  20. より:

    リリィは本当に正義感と愛国心でアラバスタに帰ろうとして、リリィの夫(婿、時の国王)がリリィを売ってマリージョアに残ったとか?
    なのでイム様=不労手術後のリリィの夫では?

  21. より:

    右端に出してる絵が見にくいんだよ。そういうとこだぞ、見る側の事考えて動画作れよ

コメントを残す