【ワンピース考察】【ONE PIECE 1084話】リリィ女王は不老不死になりイム様となった…アマゾン・リリーとの関係&コブラ殺害の真犯人確定…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1084話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1084話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1084話】リリィ女王は不老不死になりイム様となった…アマゾン・リリーとの関係&コブラ殺害の真犯人確定…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への42件のフィードバック

  1. より:

    リリィ女王はイム様なのか?アマゾン・リリーとの関係は?それとも…?

  2. より:

    ローとキッドまだ出てきてほしいな…

  3. より:

    まあ十中八九リリィがイム様

  4. より:

    久しぶりに考察見たら、リリイとかいう知らない単語出てきて困惑

  5. より:

    リリィがイム様に不老手術をした可能性は?

  6. より:

    イム様が居る花の部屋に咲いてる花がユリの花(リリィ)なんよね

  7. より:

    リリィ=イム様って誰でもそう思うだろうから
    絶対に違うと確信できる、それだと単純すぎるしね。

  8. より:

    イムは子供でしょ、消すべき灯火はお決まりでしょうかなんて五老星が言ってるものだから悪の権化かと思ってたけどそんな訳ない、あれは仕向けられてる、そんな偉い奴が城から出れないとか無いだろ。監獄じゃん。
    イムさまに五老星が大罪人リストみたいのを見せる、
    この中から選んでおいてください、世界を救えるのはイムさまだけです、
    外は絶対出たらダメですけど、
    たまに玉座に座って神さまごっこしましょうねー。
    何故そんな茶番をするのかはイムさまの能力の発動にはイムさま本人の強い意思がないと出来ないから。
    やはりウラヌスの可能性もあるね

  9. より:

    五老星が隠したいのはマリージョアの国宝=イムさまの存在だろ。空白の100年を知る事でイム様が誰で何が当時起こったかばれる、
    それが広がる事で今まで騙し、囲って利用してきたイム様が真実にたどり着く、又は記憶が戻る事を恐れてる。
    イム様を利用することで巨大な王国との戦争に勝利したんだろ、
    イム様はリリィとジョイボーイの子供、
    花が好きなのは母親の温もりを感じるから。

  10. より:

    ロマンスドーン(2人の恋のロマンスの夜明けって捉える)の作品があるわけだからおだっちはワンピースが最終的に男女の恋のお話しだったってオチで終わるとか。ラフテルで見つかるのは恋愛系の何かとかだったらほえーってなるね
    リリィとジョイボーイの恋物語とか
    イム様はその2人に嫉妬した人

  11. より:

    今回の話しはワンピースの根幹に関わる話しでコブラもストレートに聞いてましたね。20本目のサーベルがあったり無かったりやはりあの20本目も関係してくるのでしょうか

  12. より:

    イムがリリィーだったら五老星が20人の王の中でネタファリ家を裏切った発言はないと思う

  13. より:

    そもそもイム様男?

  14. より:

    普通に考えればイム様がリリィで20本目の剣=イム様だからこそ虚の玉座に座った時に初めて19本プラスイム様で20本の剣が揃う。
    そして下界に残った唯一の家系というのはリリィの存在を隠すためってのが一番しっくりくる気がする。

  15. より:

    ご老星が隠したいのはイムさまの正体、
    イムさまはDの始祖で巨大な王国側の人間。
    特別な力をもっていてそれで巨大な王国を滅ぼした。
    上手く利用してるとしか思えない。

  16. より:

    リリイは五老星から裏切者ってよばれてたよね
    普通ならイム様を不老不死にした功績を称えられてもおかしく無いのにな

  17. より:

    ごめんなさい、
    効果音うるさいのめっちゃ気になりました、、

  18. より:

    最終章に入ってからのワンピースは一話が濃密で何度か読み返さないと飲み下せない。

  19. より:

    勝負しよーぜ!

  20. より:

    皆んなはよ気付けよ、雑魚ども

  21. より:

    今だに黄猿は20年前と一緒wガチで世の中狂ってるw

  22. より:

    ヤバすぎ世の中

  23. より:

    何も20年からルフィー以外本ネタバレしてないw皆んなガチか?

  24. より:

    私が26歳からワンピースに気にかけて見てますが、現在48歳これ以上詐欺はないと思いますが、私だけそんな思いを抱いてるでしょうかねw極限しんどい。

  25. より:

    イム様とリリィは同性愛かもしれない

  26. より:

    リリィ≠イム かと

  27. より:

    アマゾンリリーの工程はジョイボーイにしか恋煩いしないとか

  28. より:

    イム様とリリィはすっごい仲良くて、今でも形見を置いてる説が感動を呼びそう。

  29. より:

    ・マリージョアの国宝
     →イム様の部屋にある剣
      古代兵器ウラヌスを動かせる

    ・存在が世界を揺るがす
    →本来下界に降りたネフェルタリ家が
     持つはずだが虚の玉座に座る
     イム様が所有している

    ・オペオペの不老手術との関係
     →ウラヌス起動者が命を落とす
      デメリットが存在する可能性

    すべて知ってるドフラミンゴはオペオペを欲したのかもしれないって仮説

  30. より:

    モンキー D リリィ

    ルフィ「かーちゃん!?」

  31. より:

    リリィがイム様なの? なんとなくリリィがビビだと思う。本当になんとなく。

  32. より:

    もうわけわらない
    今後に大期待です♪

  33. より:

    リリィは天竜人にならなかった=奴隷はいない=ミョスガルド聖?

  34. より:

    すいません、最近ワンピース追い出して今最新刊の105巻見終わったんですけど、1066話からってアプリとかじゃ見れない感じですか?

  35. より:

    コブラの反応からしてコブラが知っている作中ですでに登場してる人物もしくはビビとそっくりな人物じゃないかな。

  36. より:

    リリィの子孫説を考えました、

  37. より:

    リリィ女王がイム様とかみんな考えそうなこと
    尾田さんするかな?笑

  38. より:

    リリィがある巨大な王国の国王のことが好きになりイム様にバレて殺された?

  39. より:

    尾田先生ならイム様をリリィにしない

  40. より:

    ゴロウセイとイムでダイスっの…Dやんで、ダイスは元々赤くなかったのを1を赤ったのは日本なんて言われてる…事実かは知らんが
    六面体の石はサイコロって考察ってどう?

  41. より:

    クロコダイルは知ってるのかな。

  42. より:

    さてみんなはお気づきだろうかイム様がネフェルタル家とことになってくるとどーいうことになるか

    バギーがビビと同じ髪色をしてるということはイム様の息子説の可能性が跳ね上がることを

コメントを残す