【ワンピース考察】実弥&玄弥の感動秘話!!実弥の日輪刀に隠された玄弥への想い【不死川兄弟】【鬼滅の刃】【きめつのやいば】【考察】※ネタバレ注意



本動画は最新193話までのネタバレを含みます ☆動画&サムネイルのイラストについて 一徹太郎様 …

source

「【ワンピース考察】実弥&玄弥の感動秘話!!実弥の日輪刀に隠された玄弥への想い【不死川兄弟】【鬼滅の刃】【きめつのやいば】【考察】※ネタバレ注意」への31件のフィードバック

  1. より:

    昨日動画出せなかったので本日夜にもう1本投稿できたら投稿します。

  2. より:

    他のチャンネルのコメ欄でも言ってたけど実弥が玄弥が鬼殺隊に入ることに対して怒っていた理由が、玄弥が才能なくて弱いから反対してるんじゃなくて、玄弥が優しすぎるからってのが泣ける。

  3. より:

    実弥お兄ちゃん超不器用だけどめちゃくちゃ家族思いで玄弥のこともめちゃくちゃ心配していたのは黒死牟との戦いの話に行くまであまり気づいていなかったのですがこの動画を観てめちゃくちゃ良いお兄ちゃんじゃんって思いました

  4. より:

    玄弥、鎧伝サムライトルーパーの光輪と同じ性格ですね。

  5. より:

    玄弥様の銃を使う点やえげつない死に方が、まどかマギカのマミさんを思わせる。

  6. より:

    煉獄杏寿郎の考察してくださいm(_ _)m

  7. より:

    玄弥の誕生日同じ

  8. より:

    玄弥が消滅していくシーンで
    「ありがとう….兄ちゃん…」
    「神様お願いだ、弟を連れて行かないでくれ」の2人のセリフ何度聞いても泣けちゃう。

  9. より:

    ゲンヤ4んだときに絶望するサネミ、マジで泣ける

  10. より:

    不死川玄弥さん、同じ誕生日だ!

  11. より:

    初登場は第一印象2人とも最悪だけど
    憎めねえよこの兄弟

  12. より:

    さねみってベジータ以上のツンデレだよね。

  13. より:

    ギャップ萌え

  14. より:

    お前は普通に世帯を持って女房や子供を幸せにすりゃあ良かったんだよォ。
    的な事言ってて、もう感動

  15. より:

    銃強くね

  16. より:

    不死川兄弟本当に大好き…定期的に見てしまう。。

  17. より:

    柱稽古編であれだけ玄弥を突き放したあとの黒死牟戦で「全くお前はどうしようもねぇ弟だぜ」って言いながら助けに来たシーンは泣きそうになった

  18. より:

    不死川兄弟愛 感動‼️‼️‼️

  19. より:

    素敵なイラスト達に紛れるふめつ

  20. より:

    奥が深いな(^.^)

  21. より:

    ごとうげさんがいったわけじゃないけどこれはガチだと思う。
    どんだけ深い設定なんだよ…
    怖いわw

  22. より:

    ハッピーバースデートゥーユー♪ハッピーバースデートゥーユー♪ハッピーバースデーディア実弥さーん♪ハッピーバースデートゥーユー♪おめでとう‼((o(^∇^)o))

  23. より:

    菊のくだりで感動した直後の
    実弥とおはぎ は笑うて

  24. より:

    本誌で仲良かった玄弥と実弥を見たかった……

  25. より:

    信じます

  26. より:

    不死川実弥がズルい、一人だけ号泣しやがって
    悲鳴嶼さんだって玄弥の面倒をみてたんだから

  27. より:

    実弥大好き愛してる…

  28. より:

    カブトムシを育てるの違和感凄い

  29. より:

    弟の方が体が大きいのか

  30. より:

    半天狗と玉壺の戦闘後、玄弥がただの良い奴になっていた件について

  31. より:

    実弥…かっこいいなぁ

コメントを残す