【ワンピース考察】【 ワンピース 】全世界人気投票の順位を足して300位超えたらどぼんチキンレースやったらめちゃ盛り上がったww ONE PIECE



どぼんチキンレース面白い 【関連動画】 ・【 ワンピース まとめ 】元バロックワークスの4番バッター!Mr.4( ベーブ )まとめて …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】全世界人気投票の順位を足して300位超えたらどぼんチキンレースやったらめちゃ盛り上がったww ONE PIECE」への30件のフィードバック

  1. より:

    そう言えばここ最近、お願いします。☝️☝️って仕草しないですね。

  2. より:

    バラエティ企画ほんとにすき

  3. より:

    逆に1000位以下のキャラを当てるゲームやってほしいです

  4. より:

    コレ、バリおもろい!次回作期待

  5. より:

    あっ!これは仲間がいるよでもやりそうだな!

  6. より:

    これは、楽しそうです!!。みんなでやったら盛り上がりそうな企画ですワンピースだったら!!

  7. より:

    これ星さん交えたら絶対さらに面白いな!!

  8. より:

    このクイズ面白い!!めちゃくちゃOSPっぽい(*^O^*)

  9. より:

    これは第2回期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

  10. より:

    ウープスラップ来ると思った笑

  11. より:

    アトモスまとめをやれば次は名前が光ってすぐ見つけられるようになるのでは…!?

  12. より:

    これはワンピ好きなゲスト呼んでできる神企画ですね!
    安藤さんとか呼んでやりましょう!

  13. より:

    ナミュールが70位台っていうのはあのチャンネルでわかってた。

  14. より:

    世界人気投票キャラの振り返りみたいで面白かった!

  15. より:

    佐藤さんが大変だけど10000くらいでやった方がマイナーキャラもっと出せるね

  16. より:

    アトモスと浦島に辱しめを与えるための動画w

  17. より:

    企画力えぐいです!!!

  18. より:

    ONE PIECEどぼんクイズ仲間がいるよTubeでやったら絶対面白いこと間違いなしだと思う。

  19. より:

    2人とも最終調整でいいとこいくのすごい!!またやってくださいーー!

  20. より:

    天才佐藤さん!!面白いゲームをかんがえますね!!

  21. より:

    ビブルラッシュと組み合わせて遊ぶと面白そうなので是非、星さんも一緒にまたやってほしいです。

  22. より:

    5手で1000に近いほうが勝ち、30位以内言ったらドボンとかの対決がおもしろそう!
    って思ってみてたら、最後にタカシさんが同じこと言ってた笑

  23. より:

    おもしろかったです!

  24. より:

    最近、佐藤さんよくバグりますねw

  25. より:

    TOP20わかる私からすれば絶対に勝てるやつや!

  26. より:

    いつも楽しい企画ありがとうございます!!

  27. より:

    ワンピカード使ってランキングの順位でブラックジャックとかやってほしい

  28. より:

    安藤さんとやって欲しい企画No.1

  29. より:

    ナミュール言っとけば間違いない。

  30. より:

    いつも動画楽しみに見ています
    1つ提案なんですけど裏社会の帝王まとめして欲しいです
    これからも動画投稿頑張ってください

コメントを残す