【ワンピース考察】イム様の本名発覚!?サボとコブラが見た真実!アラバスタ初代女王リリィの正体とは!?【 ワンピース 考察 最新 1084話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ついにイム様の名前が発覚!? サボとコブラが見た真実はアラバスタ女王のリリィなのか!? あのイム様がついに口を開く.

source

「【ワンピース考察】イム様の本名発覚!?サボとコブラが見た真実!アラバスタ初代女王リリィの正体とは!?【 ワンピース 考察 最新 1084話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への32件のフィードバック

  1. より:

    LIlyは仏王家の紋章のフルール・ド・リスの英語表記らしい

  2. より:

    コブラ王といいリリィの名前からアマゾンリリーとアラバスタには何かの関係があるのかもしれませんね。アマゾンリリーの近くにあったルフィが修業した滅びた国にも何か秘密があるのかもしれませんね。イム様がリリィなのかリリィと親しかったのか知りませんが続きが気になります。次回いよいよイム様の顔が明らかになるのかもしれませんね。

  3. より:

    素朴な疑問やけど、「リリー」ではなく「リリィ」なの意味ありそう

  4. より:

    イム様はジョイボーイ。ヤリチ◯のモテ男で振った人魚姫に謝罪して、リリィもヤリ捨てした説

  5. より:

    リリィという名前に反応し、ビビィの写真をまさぐっていたイム様。
    これから考えるに、ビビィはリリィに似ているんだろうなってことは納得。

    そしてもう一つ、ルフィの写真をまさぐっていたのは、リリィ王女の王子様。すなわちジョイボーイと呼ばれる男と似ているからには、驚きでした。

    ジョイボーイことニカと一緒の時代に産まれたかったロジャー。その理由を知るシャンクス。

    『これが。。』

    ワンピースをとるためのピースが揃った事を確信したシャンクスとカルロスとヒグマ。
    どんな新時代が待ち受けているのか、興味深いですね!

  6. より:

    イム様って記憶喪失になったリリィなのでは?

  7. より:

    なんの根拠もないけどイム=ビビだったりして

  8. より:

    "ジャンプにじゅうどどー"

  9. より:

    あくび我慢してるやろ!

  10. より:

    レイリーがリリィ説

    ごめんなさいそんなわけないですよね。

  11. より:

    さすがにこれは来週もイム様の流れきますかね。。
    始球式お疲れ様でした!!

  12. より:

    あの攻撃くらってもまだ生きてるチャルロス聖しぶとすぎだろ

  13. より:

    とーやさん!1人の時はちゃんとやるのに、コヤッキーさんが居る時は何でああなんですか?w

  14. より:

    逆にイム様は未来人とかないかな
    トキトキの実の覚醒で過去も行き来できたら

  15. より:

    聖書といえば、リリィってキリスト教では聖母マリアの象徴なんですよね。聖母マリアって神の母とも言われてるから、なんか色々関係はありそうですね。

  16. より:

    今回五郎星のマントの色が全員一致してない事・コブラの質問に対する反応が違う点を見ると、以前とーやさんが言っていた五郎星裏切り者説あるかもって期待してしまった。裏切り者まで行かなくても一枚岩ではない可能性はあるかもしれんなぁ

  17. より:

    リリィがイム様なのか??

  18. より:

    イム様、ビビと瓜二つ説推してます!

  19. より:

    リリス:一説にはアダムとイブを唆して楽園追放の原因を作った蛇はリリスだったという。

    神々の地へ唯一行かなかったのはネフェルタリ家だけだったのだろうか

    「コブラ」という名前で受け継がれている蛇の要素

    ネフェルタリ家がマリージョアへ行けなかったのではないか

    もし唆されたのがアダムだけだったなら、楽園に残されたイブはどう思ったろうか

  20. より:

    ジャンプ回は2人でお願いしますよ……

  21. より:

    イム様めっちゃ長い頭身かと思いきや以外に普通だったw

  22. より:

    イム様めっちゃ長い頭身かと思いきや以外に普通だったw

  23. より:

    チャルロス聖。
    あれで生きてるとかホントに人間か?

  24. より:

    無能星ww

    全然関係ないと思いますが、急に頭に浮かんだので供養w
    イム様が「若さの秘訣かい」って言ってるとこが浮かんでしまったww

  25. より:

    ミョスガルド聖はマジでかっこよすぎる

  26. より:

    とーやさんの無能星の話が1番好きです。
    あの場所でわざわざ謁見したのもつっこんで欲しいです笑

  27. より:

    始まりカッコよすぎる

  28. より:

    サボがボニーをお姫様抱っこしたのコアラにバレたら血の雨降るかなw
    それにしてもイム様は不老手術受けたリリィ王女なのかなー

  29. より:

    編集変わっとる!

  30. より:

    簡単な推察なら、百合の花がフランスの紋章だーね
    花の部屋にある剣もネフェルタリ家としての?

  31. より:

    イム様はおとぎ話のように人間の足を手に入れた人魚姫なんかな?

  32. より:

    とーや回めちゃ好きw

コメントを残す