【ワンピース考察】【第1083話】気づきましたか…チャカとペルの正体がヤバすぎた…【ワンピースネタバレ】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【第1083話】気づきましたか…チャカとペルの正体がヤバすぎた…【ワンピースネタバレ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    ロマサガか・・・

  2. より:

    進撃の巨人の九つの巨人方式ならやばいな

  3. より:

    実はペルとチャカのはトリトリの実モデルホルスとイヌイヌの実モデルアヌビスだったりして
    実の意思で強引に覚醒してペルとチャカがビビを逃したのかも

  4. より:

    悪魔の実はりんごがあれば奪えますよ。黒ひげ海賊団は常に持ち歩いてます。風呂敷。イム様の花の広場の植物。マリージョアでは植物は育たないようです。何やら悪魔の実?を育てる?

  5. より:

    んーないかな

  6. より:

    守り神って、「ヒトヒトの実モデルファルカン」?

  7. より:

    黒ひげも寝るとケルベロスに操られるから寝れないんだよ❗️
    シャンクスの傷もケルベロスに操られた時に付けられたんだよ❗️

  8. より:

    コブラ王がすぐに終わると言ったのにチャカとペルをビビの護衛に行くように言ったのは完全に覚悟を決めてその後を考えての事ですね。
    そう言う高潔な覚悟を見ているとサボが炎帝と呼ばれる事になって、結果的に革命軍の活動に有利になった事にためらいもなく、利用できるなら良い事だと言うのはおかしいです。
    国の守り神として思い出すはヤマトの大口真神ですが、本来飛翔には重量が軽い方が良いのに爆弾を抱えて飛翔して、なぜか生き残ったペルもちょっと違和感がありますよね。
    正直神の実やパラミシアとロギアの区別がつかないススススの実など、終わらせる事を前提に悪魔の実だけ不思議だと言って、ごまかしているように見えなくもないです。

  9. より:

    誰かがなんらかの方法でチャカとペルを暴走させてコブラ王を殺害したのでは?

  10. より:

    鳥の方生きてるの?

  11. より:

    なんかコブラ王の目おかしくなってた気がするけど何でだろ

  12. より:

    乗っ取られたんじゃなく、器の人間自体がもう別の器に成ってたんじゃないかな?
    顔を映せば、別人の器なのがバレバレに成るからあえて映さなかったとか・・・

  13. より:

    悪魔の実には相性が関係しているのでは?
    サボが直ぐにエースの技を使う事が出来た例もあるから。
    相性が悪い場合は、悪魔の名の通り死ぬかもしれない実なので……。
    黒ひげはリスクを避けるはずだから、相性の良い実の中から厳選した当然の結果な気がしますヨ。

コメントを残す