【ワンピース考察】サボが見たコブラ暗殺事件の真相!モルガンズが隠蔽した真犯人はペルとチャカ!?【 ワンピース 考察 最新 1083話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



コブラ殺害事件の真犯人はペルとチャカで確定!? 革命軍サボと世経のモルガンズが仕組んだレヴェリーの策略とは… 五老星と …

source

「【ワンピース考察】サボが見たコブラ暗殺事件の真相!モルガンズが隠蔽した真犯人はペルとチャカ!?【 ワンピース 考察 最新 1083話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への31件のフィードバック

  1. より:

    王政から民政にするためとかですかね

  2. より:

    護衛の中で一番怪しいのイガラムだろ
    護衛隊長なのにコブラの護衛にに就いてないし
    アラバスタ編でも全て終わってからノコノコ帰ってきたから
    名前の中にイムが入ってるし悪魔の実の模様みたいな巻き髪だし
    アラジンでも大臣だったジャファーが裏切り者だから

  3. より:

    とーやすき

  4. より:

    あり得るよ

  5. より:

    コナンにハマってるだけあってさすがの考察でしたーー!!!
    とーやさん考察回の中でも最高に面白かったです!!

  6. より:

    コブラとドラゴン何処と無く
    似てるように思うが
    まさか兄弟?

  7. より:

    カラスとペルは神の騎士団で、裏切りそう

  8. より:

    5/19日 阪神ー広島戦の始球式ご苦労さまでした。夢を実現していることがスゴイですね。

  9. より:

    ペルもチャカも実は神の守護神だったとか?
    ある意味2人はスパイだった?
    コブラ王が病弱になったのは、カヤがクロに仕組まれた時の様に、
    コブラ王はペルやチャカによって薬で病弱にされた?

  10. より:

    とーや君キレッキレッの考察でしたね 確かに 良く見る同じ 太陽の印有りますね 後シャンクスの船の船首にも 太陽模試たの 有るって事は 国対国に なんらか 関わる可能性有るかも知れないですね

  11. より:

    とーや君どうしたん、キレッキレすぎるわ

  12. より:

    とーやさんの考察めちゃ好きです!

  13. より:

    コブラは謁見後に五老星から狙われると予想し、この記事を出すことで上手く逃げ隠れしていると思ってます!コブラ、サボ、モルガンズは共謀しているとみてます。

  14. より:

    ドラゴンさんかなりコブラ王贔屓ね
    実は遠縁だったりしないかな
    うっすら雰囲気似てるじゃん、鼻とか

  15. より:

    他の考察者も何人か同じ様な事言ってましたね。けど流石に彼らは白だと信じたいところ

  16. より:

    とーやは世界政府側の人間 Tシャツ
    なにしたか知ってるんじゃないの

  17. より:

    世界政府が隠したいことを探ると殺される

  18. より:

    コブラ王ってどこに座ってるの?

  19. より:

    ピピはサボをうらむのでは?

  20. より:

    アラバスタ編とワノ国編は一番印象に残るのが分かる!!

  21. より:

    コーザを調べろ

  22. より:

    アラバスタの守護神がコブラを守れなかったら無能認定や

  23. より:

    この考察がもしハズレたとして、このストーリー越えれるんか?

  24. より:

    唸りまくってしまった。 とーや君 こういう時の
    考察キレッキレでまじで尊敬するわ

  25. より:

    ペルは敵側疑惑あったし早バレ出てからこの投稿は無いわ

  26. より:

    とーやくん、こういうのできるんだ。

  27. より:

    サボによるコブラ暗殺が革命の追い風になってるとすると、世界政府側?世経がこれを大々的に記事にするメリット無くないですか?

    ということはサボとコブラ側の計略なのかな?という考えに至りますが、ドラゴンとイワンコフに話すサボのセリフからすると サボやコブラ側がこれを狙ってやったのではないような気がします。誰にメリットが1番あるかを考えても矛盾だらけ。五老星や天竜人側に不穏分子が居るということなんでしょうか!?

  28. より:

    お分かり頂けただろうか。

    1人だとあくびがない事を…

  29. より:

    ドフラミンゴが知っている重大な宝(権力たらしめている何か)と
    くまの記憶、
    コブラ王が受け継いでいる真実、
    そして
    サボが語ろうとしている真実は同じことを指している気がする。
    これから語られるのは、世界会議の『あの日』ではなくて、
    マリージョアで起きた『本当の事』で、空白の100年や世界政府・天竜人たらしめている真実(ウソ)なんじゃなかろうか。

  30. より:

    太陽か、、、九曜紋かと思った。

  31. より:

    やっぱりとーやの話はおもろい

コメントを残す