【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】え…!? これは物語の根幹!? 超重要人物○○もイム様もヤバすぎる回…!!※ジャンプ最新1084話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1084話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1084話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】え…!? これは物語の根幹!? 超重要人物○○もイム様もヤバすぎる回…!!※ジャンプ最新1084話ネタバレ注意 考察」への27件のフィードバック

  1. より:

    次でイム様の正体明かして欲しい。

  2. より:

    今週号はやばかったので19時に動画UPされるかと❗️

  3. より:

    今週はすげーハラハラした!リリィってなんや!
    カラーイラストはずっと眺められる素晴らしさなのでTシャツにしますw

  4. より:

    アマゾン・リリーってなんか関係あるのかな?ビビがものすごく重要な人物になってきましたね。
    30分ほど見てました。

  5. より:

    最後に座ったシルエットのイム様が最ッッッ高に不気味でした!
    ほんの少し身体が斜めに傾いてて、全体が黒一色の中で目?の位置だけが白く抜かれているので妙に作り物めいて見えました。

  6. より:

    リリィが当時のオペオペの実の能力者で
    命を犠牲にイム様に不老不死の手術をしたじゃない?

  7. より:

    巻頭カラーについてですが!!!
    ほぼナミさんの手で隠れてはおりますがコアラちゃんのお尻の食い込みがヤバい❤
    ってのはさておいて、久しぶりに“お玉ちゃん”に“キャロットちゃん”そして“光月おでん”のお姿を拝見できて重畳重畳❤

  8. より:

    イム様が20本目の武器を隠し持っている説、ありそうです。実は19の王族を全員やっつけて一人でトップに君臨していたら歴史の操作くらい簡単に出来そうですし。

  9. より:

    休載があればワンピースを長く楽しめるっていうタカシさんの思考好き

  10. より:

    リリィ……それが私の名だ!
    みたいに続くんですかね???

  11. より:

    アニメでやるまでにはイム様正体出てくるかな。約一年半後くらいかな

  12. より:

    サボさん、中の人は、安室透さんですから、モテますよ。。。

  13. より:

    天竜人を殴れるかという王族と海賊の対比になんか物凄く心打たれてる…どっちでも正しいとは言い切れないけど間違ってもいない

  14. より:

    チャルロス HUNTER × HUNTERでナニカに潰された執事の子思い出した笑

  15. より:

    ネフェルタリ家は20の王族の中の裏切り者だけど、リリィ個人がそうとは限らない。
    果たして被害者か首謀者か、いずれにせよめちゃくちゃキーパーソンですね。

  16. より:

    リリィの旦那説を推します!

  17. より:

    少なくともイム様はリリィのことを知っていそうなので不老手術は確定かね

  18. より:

    お疲れ様です!
    チャルロス無駄に頑丈すぎんか?w頭かち割れれば良かったのに
    イム=リリィ………?リリィもビビに瓜二つだったり?ジョイボーイに恋してたり?

  19. より:

    表示ヤバ過ぎてワロタ、聞いてたな今度はアラバスタにイム様砲火だ

  20. より:

    わかりそうで、最終的に全くわからない核心に迫る感じw尾田さん本当天才

  21. より:

    イム様…リリィ説あるか?

  22. より:

    次回でイム様の姿が明かされると思う。めっちゃ気になる

  23. より:

    Dのこととか空白の100年のこととかイム様のこととかずっと分からなかったことが分かりそうになるのがマジで最終章って感じがする。ほんと毎週ワクワクする!

  24. より:

    幻の部屋…ドアドア…

  25. より:

    アラバスタの文献ってナミが呼んでるから知ってるんじゃない

  26. より:

    イムが明らかになったら佐藤さんの神考察まとめ回が……

  27. より:

    リリィ女王が不老不死手術を受けて約800年イム様と呼ばれ続ける過程で自分の本当の名前を忘れてしまっていたが、コブラ王が言ったリリィという名前にかすかな覚えがあって反応した。ならイム様=リリィ女王はありうるのかなと。

コメントを残す